1ヶ月が、あっという間に過ぎて行かないように | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を綴ってみました▶こちらから

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

 

【5日間限定販売】

↓5/23 23時59分まで↓

まだ先着30名様特典、ございます!

応募方法は(→こちらから

 

 

 

毎月、欠かさず

Gピクチャーを2点セットで

買ってくださっている

Tちゃんから、

 

「もう1ヶ月経ったんだね!」

 

 

とLINEが届きました。

 

 

そして、、、

 

 

購入フォームよりも

先にお振込みが完了している。

 

 

な、なんていう人なんだ!

 

 

 

こういう素早さ、

宇宙は大好きなんですよね。

 

 

即決する。

即行動する。

 

 

これだけで、

人生の流れを変えることが、

できるんです。

 

 

 

「やる」と即決すること、

 

そしてもちろん、

 

「やらない」と

即決することもOKです。

 

 

 

一番よくないのが、、、

 

「どうしようかな。。。」

 

と悩むこと。

 

 

 

 

悩んでいる人って、、、

全身から

モヤモヤのオーラが出ています。

 

 

それって、つまり、

 

 

「モヤモヤしているよー!」

と宇宙に放っているということ。

 

 

すると、、、

宇宙は、

 

 

さらにモヤモヤすることを

デリバリーしてくれます。

 

 

そうすると、

益々モヤモヤしていく、、、。

 

 

 

行動するスピードも、同じです。

 

 

 

「どうしようかなー、

やっぱり明日にしておこうかなー。

いや、来週にしようかな。」

 

 

とモヤモヤしていると、

 

やはりモヤモヤのオーラが

宇宙に放たれています。

 

 

 

だから、

即決、即行動が大事なんですね。

 

 

 

Tちゃんの話に戻りますね。

 

 

「あっという間に

1ヶ月が過ぎちゃったね」

 

 

という話。

 

 

あなたも

そう感じることはありませんかか?

 

 

 

もうすぐ6月になりますが、

6月のカレンダーをめくりながら、

 

 

「はー。今年も半分が終わるのねー」

 

 

と、ため息をついたことは

ありませんか?

 

 

 

本当に月日は

あっという間に過ぎていくものです。

 

 

そうやって、

あっという間に

40歳、50歳、60歳、70歳に

なっていくんですね。

 

 

 

そして人生を振り返って、

 

「私の人生って、

なんだったのかしら。。。」

 

 

なんていうふうには、

 

 

 

絶対に、

 

 

絶対に、

 

 

絶対に、

 

 

して欲しくない!

 

 

 

どんな人生でも良いのです。

 

 

「私はこれをがんばったな」

 

 

「私はこの人を

心から愛することができたわ」

 

 

というふうに、

 

 

これだけは誇れるよ!

 

 

という何かがあれば、

人生は上々だと思うんです。

 

 

それは、

 

 

誰かと比べるものではなく、

 

社会から押し付けられた

ものでもない。

 

 

あなただけの、『何か』。

 

 

 

あなたの月日が

なんとなく過ぎ行かないように。

 

 

あなたの毎日が、

 

しっかりと

あなたの心に刻まれていくように。

 

 

毎月、

新しいGピクチャーで、

 

 

ゾワゾワしたり、

怖いと感じたり、

古い記憶が出てきたり。

 

 

けれど、

たった数日で

その感覚が変化していく。

 

 

それを毎月実感している

Tちゃんや、

ご愛用してくださっている方は、

 

 

 

1年後に今を振り返ると、

 

 

人生観が全く違うものに

なっているはずです。

 

 

それだけでも、

 

 

毎月、苦労して

Gピクチャーを販売して良かった!

と思います。

 

 

そしてもちろん、

 

 

作者であるFOAJEONも、

 

 

もっと

深い想いをもって

 

 

手にしてくださる

あなたのために

 

 

魂を振り絞って

作品を創り出しています。

 

 

Gピクチャーで、

人生を心に刻みましょ!

 

【5日間限定販売】

↓5/23 23時59分まで↓

 

 

あと1名で1,700名に!

『生き方言葉』、始めます♪

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

(ID検索:@yba3554g)

 

 

【お友達400名を突破!】

マジカルチャイルドに

会いに行ける誘導瞑想が大人気!

魂のお金の”神音”LINE@に
ご登録がまだの方は、
今すぐにご登録を。


期間限定の特典を受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓

 


令和のスタート日から、
大変革が始まりますよー!

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー