「意識の壁を、ぶっ壊せ!」の人体実験します | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

 

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を綴ってみました▶こちらから

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

 

 


突然ですが、、、


ある変容をするために、

自分の体で
人体実験することにしました。




まだ詳しいことは
書けないのですが、、、



私の意識にある


『枠』を


壊してみよう。

 

 


あ、もうちょっと口が悪かったです。

 

 

 

ぶっ壊したい

 

 

 

そう思ったのです。



私たちは、
誰もが、自分だけの
意識の『枠』『壁』を持っています。




『壁』があるから、、、



守られてもいるし、

枠があるから
自由に動ける、


ということもあります。




でもでも、、、




「もう本当に自由だよ!

好きにして良いよ!」



となると


逆に動けない。。。。



なんてこと、ありますよね。





けれど、




この壁は、



結局は、、、、



、、、



、、、



、、、



自分の意識がつくりだしたもの。



つまり、


幻想なのですね。





それなのに私たちは、


この幻想に縛られ、


「〇〇はできない」


「〇〇しなくてはならない」


「〇〇するべき」


と、



自分をがんじがらめに
してしまうことが、

結構あります。




自由に泳ぎ回る金魚を、


小さなバケツに入れると、
小さな範囲で泳ぐ
適応力を身に着けるようになる。



そして、、、



その後に
大きな池に移しても、


小さなエリアでしか
泳げなくなる。



というのを
聞いたことはあるでしょうか。




または、



動物園で象を飼育する時、



小象のうちに足に鎖をつけて


狭い範囲でしか動けないように
覚えさせると、、、


その鎖を細い紐に変えても、
もう遠くへは行かなくなる。



という話もあります。





「こうだよ」


という意識が根づくと、、、



それを超えることは
できなくなるんですね。




たとえ、



「私は自由に
もっと遠くまで行けるんだ!」


と気づいたとしても、、、、



それを
行動に移すことができない。



という人は、とても多いです。




それで、


私も今日、


自分の中にある

『壁』を見つけたんです。




象の鎖でいえば、


「紐だから、
引きちぎれば
遠くまで行けるんだけどねー」


ということは、分かった。



あとは、


どう引きちぎるか?




それを、


人体実験してみようと
思い立ったのです。




変化のきっかけを
自分の意志で見つけること。




見つけたら、
必ずできるようになります。



あとは、、、


時間の問題。



そして、



その「壁」を
自分で見つけ、
自分で超えたとき、


初めて目にする世界観が、
必ず待っています。




その新しい世界観に
出会えるのが、


今からワクワクしています!



そして、


出会ったら、、、


もちろんご報告しますね!

 

 

【お友達400名を突破!】

マジカルチャイルドに

会いに行ける誘導瞑想が大人気!

魂のお金の”神音”LINE@に
ご登録がまだの方は、
今すぐにご登録を。


期間限定の特典を受け取ってくださいね!
↓ ↓ ↓

 


令和のスタート日から、
大変革が始まりますよー!

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

 

☆お友達1,690名突破☆

魂のミュージックセラピスト公式LINE@

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー