魔法のスイッチを押すには、どうしたら良い? | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を綴ってみました▶こちらから

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

 

 

昨日、

 

魔法のスイッチは

一度押したら戻らない。

 

と書いたところ、、、、

 

 

 

絶対、自分で押します!

 

 

どうしたら

動物的になれるでしょう?

スイッチを早く押したいです。

 

 

というコメントが、、、

 

 

殺到しました!

 

 

 

もう、そろそろ

本当の自分を生きたい。

 

 

もう、

こうしてはいられないんだ。

 

 

 

そんな声が

聞こえて来るようです。

 

 

 

 

これまでは、

 

他人の価値観で生きても、

それなりに幸せに

生きることができたかもしれません。

 

 

 

でも、、、

 

 

流行の洋服で

着飾ってみたけれど、、、

 

好きじゃなかった。

 

 

人気のレストランに

行ってみたけれど、、、

 

美味しいとは感じなかった。

 

 

安泰の会社に

就職してみたけれど、、、

 

やり甲斐を感じられなかった。

 

 

 

これまでは、

 

こうすれば幸せだよ。

 

こうすれば安泰だよ。

 

 

そんなふうに、

 

 

気づかないうちに

暗黙のレールが

敷かれていたかもしれません。

 

 

皆がレール上を

進んでいるから、

安心だった。

 

 

そんな時代も

あったかもしれませんが、、、

 

 

もう自分の心には、

嘘はつけない。

 

 

それに気づいてしまった人が、

多いんだと思うんです。

 

 

その意味では、

ようやく素晴らしい時代に

突入しましたね!

 

 

 

 

では、

 

 

本当の自分に戻る

魔法のスイッチは、

 

どのようにしたら

押せるのでしょうか?

 

 

 

実は、

 

 

魔法のスイッチを

押せるのは、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

怒りの感情だけなんです。

 

 

 

人は、

窮地に追いやられた時に、、、

 

 

押し留めていた自分自身を、

突き破るタイミングが

やってきます。

 

 

その突き破ろうとする

自分の中の怒りが、

 

 

だんだんと充満して、

はち切れる前は、、、

 

 

 

苦しくて、

 

 

苦しくて、

 

 

たまりません。

 

 

 

もう、死ぬんじゃないか?

 

 

 

と感じるかもしれません。

 

 

ちなみに私は、

死ぬんじゃないか?

の苦しみが3年くらい続きました、笑。

 

 

 

この苦しみに、

 

しっかり向き合うことが

できれば、、、

 

 

 

突破することができます。

 

 

 

けれど、

 

 

この苦しみが辛くて、、、

 

 

 

逃げてしまう場合が

あるんです。

 

 

 

そうすると、、、

 

 

魔法のスイッチは、

押すことができません。

 

 

 

そして、

苦しみだけが

残ってしまうんです。

 

 

 

だから、

そうならないように、、、

 

 

 

乗り越えられそうにない

壁に出会ったら、、、

 

 

思いっきり助走をつけて、

飛び越える覚悟を

してみてください。

 

 

 

怖い!と思ったら、

 

 

 

その2倍も3倍もの力で、

 

その怖いことに

立ち向かってみるのです。

 

 

 

閉められた重たいドアを

開けようとしたら、

 

 

重たくて

微動だにしないとしても、、、

 

 

 

あなたが助走をつけて

そのドアに突進したら、、、

 

 

ドアは必ず開きます。

 

 

必ず、そうなるように、

決まっているんです。

 

 

 

あなたがやるべきことは、、、

 

 

「立ち向かう」と決めること。

 

 

そして、

 

壁を見つけたら

助走をつけて突進すること。

 

 

一回でも

突破することを経験したら、、、

 

 

もう次は

何も怖くなります。

 

 

試してみてくださいね!

 

 

 

松田聖子さんが

魔法のスイッチを押した秘話を

お聞きになりたい方は、、、

 

こちらのLINE@から

「松田聖子さんの秘話を知りたい」

とメッセージを送ってくださいね!

↓ ↓ ↓

 


令和のスタート日から、
大変革が始まりますよー!

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

 

☆お友達1,690名突破☆

魂のミュージックセラピスト公式LINE@

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー