お金持ちは心が広い、というよりは、、、 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を綴ってみました▶こちらから

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

 

 

 

お金持ちは、

心が広いのでしょうか?

 

 

という

ご質問をいただきました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

はい、そうだと思います。

 

 

 

お金持ちというと

ちょっと漠然としてしまうので、

 

 

 

ここでは、

 

 

 

お金持ちとは、、、

 

自分で動かすことのできる

お金がたくさんある人、

 

という理解で

進めてみますね。

 

 

 

お金をたくさん

動かせるということは、、、

 

 

 

例えば、

 

 

 

独身のサラリーマンなら、

自分のことだけを

考えれば良い状態なのに対して、、、

 

 

お金持ちは、

自分以外に

 

 

社員の生活と、

 

その社員が

養っている家族の生活

のことも考える必要があります。

 

 

社員が100人いたら

100人を、

 

さらにその社員たちが

家族5人を養っているとしたら、、、

 

500人の生活がかかっている。

 

 

ということになりますね。

 

 

 

そうすると、、、

 

 

自分だけのことを

考えれば良い状況の人に対して、

 

 

お金持ちは

数百倍、数千倍の

視野を持つことが求められている。

 

 

ということになるんです。

 

 

人は生きていれば誰でも、

病気もするし、

結婚したり、出産したり、

入学したり、

色々なことが出来事が起きます。

 

 

お金持ちは、

 

そういったことも

数百倍、数千倍、

気を配る必要があるんですね。

 

 

 

これ、逆に言うと、、、

 

 

たくさんの人に

気配りができたり、

 

広い視野を持てる人だけが、

 

 

たくさんのお金を持つことを

天から任せてもらうことができる。

 

 

 

ということになるんです。

 

 

お金は、

資本主義国では

いろいろなことができる

ツールとも言えます。

 

 

ですから、

 

 

「うん、あの人になら

任せても大丈夫だね。

 

きっと上手に

お金を使ってくれるね。」

 

 

と、天から

OKをもえらえた人が、

 

 

たくさんのお金を

手にしているんです。

 

 

 

とはいっても、

 

 

「よし!

私に任せてもらっても

大丈夫ですよ。

お金、こーい!!」

 

 

とアピールしても、

なかなかうまくいかないんです。

 

 

そういった

仮面のようなものは、、、

天は見破ってしまうもの。

 

 

 

だから、

 

無理はしなくて良いし、

背伸びもしなくて良いんです。

 

 

あなたがあなたらしく、

笑顔で過ごしていたら、、、

 

 

自然と、、、

 

 

天から

 

「うん、良いね!

任せてみようかな」

 

 

というOKがもらえるように

なっていきますよ!

 

 

試してみてくださいね!

 

 

350名がご登録してくださっています!

↓ ↓ ↓

 


令和のスタート日から、
大変革が始まりますよー!

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

 

☆お友達1,690名突破☆

魂のミュージックセラピスト公式LINE@

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー