ああなりたい、って思ったら、、、 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を綴ってみました▶こちらから

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

 

 

あなたは、

 

 

変わりたい。

よくなりたい。

人生をよくしたい。

健康になりたい。

 

 

そんな思いを

抱いたことはありますか?

 

 

このような目標をもった時、

 

 

うまくいく人と、

うまくいかない人がいます。

 

 

いくつかありますが、

 

 

 

実は、

大事な秘訣があるんです!

 

 

 

 

それは、、、

 

 

大きな目標だけを

もたないこと

 

 

 

これ、

 

知らず知らずのうちに

多くの人がやってしまっている

ことなんです。

 

 

 

 

例えば、

 

 

テレビで大金持ちの

裕福な生活を見て、

 

 

「私もあんなふうに

裕福に暮らしたい」

 

 

って思ったとします。

 

 

 

こんなふうになりたいな

という想いは、

 

今のあなたから

どんなにかけ離れていても

良いんです。

 

 

いつかそうなろう

と、心に抱いておくのは

とっても素晴らしいこと。

 

 

 

ただ、、、

 

 

あまりにもかけ離れている

夢のままだと、

 

 

その落差が大きいほど、

叶いにくいし、

挫折しやすいんです。

 

 

スリムなモデルと

自分を比べて、

 

 

いきなり

30キロダイエットする!

 

 

などと決意しても、

 

多分、きっと、絶対、

うまくいきませんよね?

 

 

それと同じです。

 

 

 

だから、

 

 

今あなたが、

もし

年収300万円だったとしたら、

 

 

あなたの周りの人も

やっぱり、

 

それくらいの

収入の人が多くて、

 

 

年収3億円という友達は、

多分いないと思うんです。

 

 

だから、

 

 

年収300万円から

いきなり年収3億円に

なろうとしても、、、、

 

 

そもそも

やり方が分からないんですね。

 

 

 

目標を実現させるには、

 

 

心には

「年収3億円になるぞ!」

 

と、大きな夢をずっと抱きながら、、、

 

 

 

そこに近づくための

現実的な一歩を

手繰り寄せる必要があります。

 

 

 

年収300万円の人なら、

周りを見回せば

きっと年収1000万円くらいの人は

見つかるはずなんです。

 

 

そして見つけたら、

 

 

その人に

キャリアアップの方法を

相談してみたり、

 

それだけの仕事をする時

どんな姿勢でいるのかを

聞いてみたり、

 

その人の立ち居振る舞いで

「良いな」というところを

真似してみたり。

 

 

自分が叶えたいものを

既に実現している人に、

その方法を教えてもらう。

 

 

とにかく、

これが最短の方法なんです。

 

 

 

聞ける人に聞く、

真似できる人を真似る。

 

 

を続けているうちに、

 

きっと年収が

その人に近づくはずなんです。

 

 

そうすると、

 

その頃には

年収3,000万円の人と

一緒に仕事できていたり、

 

というふうに、

 

 

 

あなたには

新しい世界が

見えているはずです。

 

 

 

そうやって、

ちょっとずつ

小さくても良いから、

ステップを上がっていく。

 

 

そうすることで、

確実にあなたは

変化していくことが

できるんです。

 

 

 

 

 

大きな目標をもったら、

 

 

それを胸に抱きつつ、

 

 

小さな目標を手に入れること。

 

 

そして、

 

それを実現するために

 

少しずつ、

 

階段を上がっていく。

 

 

 

実はどんな目標も、

突拍子もない夢も、

 

毎日の努力や継続が

とても大事です。

 

 

 

逆に、

 

 

どんなに大きな夢でも、

 

毎日コツコツと

努力して、

 

何があっても

継続していくことで、

 

必ず叶うようになっています!

 

 

 

実践してみてくださいね。

 


令和のスタート日から、
大変革が始まりますよー!

 

魂のミュージックセラピストLINE@に

まだ登録されていない方は、

今すぐご登録されると、お得です!

↓ ↓ ↓

魂のミュージックセラピストLINE@

(ID検索:@yba3554g)

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,680名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー