虚ろな世界から真実の世界へ | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を綴ってみました▶こちらから

 

★コンサート最新情報★

こちらから


 

 

昨日、友人が、

「家族のことを
ブログに書いていたら、
娘から『やめて』と言われた。」


とのこと。


それを聞いたある方の言葉が、
衝撃でした。




「あのさ、、、


子供に文句を言わせるなよ。」






グッときました。





誰にでも
やりたいことがある。



やりたいことがあるから、
生まれて来た。




でも、

それはすぐには
分からないものだし、


形になるまでは
本人ですら、、



「これで良いのかな?」



と思いながら
進んでいるわけです。



というか、、、


その試行錯誤自体が
「生きる」ということ
ですからね。



死ぬまでずっと、

「あいつ、大丈夫か?」


というのが
人生なんですよね。



それくらい人生は、
ミステリアスなもの。



本人は、本能的に

「こっちだろう」

と思っているから
進んでいるわけですが、、、



「これだ!」と


明確に
自覚できている人は、、、


99.999%、いないと思います。



そして、
本人ですら
分かっていなんですから、



周りから見たら
心配になるのも、、、、


当然のこと。



「違うんじゃないの?」


って、アドバイスしてみたり、



自分の身を守るために


「やめて、見たくない」



と、文句を言ったり。



邪魔してきたり。


(本人には
邪魔してる自覚はなくて、
むしろ愛だと思っていたりしますね)



でもその方は、



親だろうが、
子だろうが、

自分の人生で何をやるのか?
という点では、対等。

家族なんだから、応援しろよ!
黙って見守れよ。



ということを
言ったんですね。



傍でこれを聞いていた
私は、、、




泣きました。





反対しかされなかった
両親に対して。



そして、


何があっても
応援してくれる姉に対して。




反対しかできない
両親には、


もう、
そこに感情はないけれど、


「私の人生なんだから、
私が決める。
邪魔だけはしないで。」


って言っても、、、



伝わらない。





だから実は、、、








私は、父からの電話を
着信拒否にしています。



もう数年前から。



だから、
新しい携帯番号は
伝えていません。




メールは時々、来るけれど、



いつも
自分のリクエストばかりで、
私はイライラするので、


「この話は、
今後一切メールしないで。

この件については、
今後、返事しないから。


応援できないなら、
しなくて良い。

でも、私の邪魔をしないで。」



と数年前に伝えたのですが、


伝わらず。。。。




だから、

基本的に
メールも全部、無視しています。



分かってもらえない寂しさは、
もう抱いていません。




もう大人なんだから、


それぞれの人生なんだから、



折り合いがつかないなら、
もう良いんじゃないの?



たまたま親子として生まれ、
育ててもらったけど、


もう無理に会わなくても
良いんじゃないの?



というスタンスなんです。




私には、

世界でたった一人、
味方がいてくれたら良い。




そう思っています。




だからもし
あなたに味方がいなかったら、、、


私はあなたの
唯一の味方でいたい。




そう思っています。



あなたの
ダメなところも、


あなたの
情けないところも、



「そうなんだね」


って言ってあげられるような
人でいたい。






それくらい、



この世界は、
幻に満ちています。



虚ろな世界なんです。




虚ろな世界とは、
本当の自分から目を背けること。



そうすると、、、



つらいことや苦しいことが
たくさん起こります。



だからもがいて、
さらに苦しくなってしまう。




真実の世界に移行すると、


つまり、


本当の自分と向き合うと、




つらい、苦しい、

は、なくなります。



いや、

つらいことも、
苦しいことも、


もしかしたら、
倍増するかもしれません。



でも、


つらさや苦しみよりも、
幸せな感覚の方が強いから、

辛いことも、嬉しいことも、
同じくらい大切なものだと気づきます。




だって、



自分でいられるんですから。



自分でいられるって、
とっても幸せなことです。





虚ろな世界から
真実の世界へ移行すると、、、



ギフトしかやってきません。




自分の
ダメなところも、


自分の
イケていないところも、



何かに気づかせてくれる
サインに過ぎないんです。




正しいことをしたい、
いい人でいたい。


と思っていた
かつての私は、、、



ある時、




「私、


めっちゃワガママだから、
もう良いや。


性格もすっごく悪いし。


でも良いや。」




って認めたら、、、


逆に、


素敵な仲間が増えました。



「良いね!」って
言ってくれる人が、増えました。



真実の世界に移行すると、


あなたには
幸せしか訪れません。




それを
もっと上手に
伝えていけるようにしますね!

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,670名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー