幸も不幸にも意味はなく、どうでもいいこと | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

『私を知る旅』シリーズ

私の過去を綴ってみました▶こちらから

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

 

 

昨日は、

周りがどうであろうが
あなた自身が笑顔でいることで、

あなた自身が
周りを笑顔にする源=光源

になれる、というお話でした。

(昨日の記事は→こちら


そうやっていくことで、
周りを引き上げる人に
なれるんですね。

正しくは、
引き上げるというよりは、
「元に戻してあげる」
という方が近いです。



そして、、、


さらに
高度なことを書いちゃいます。


それは、、、

さらに一段上の
視点から言うと、、、


笑顔とか、笑顔じゃないとか、
明るいとか、暗いとかって、、、、



、、、、



、、、、



、、、、



、、、、



どうでもいい


ということなんです。




本当は、、、、


あなた自身が、


幸せであろうが、

不幸せであろうが、



そんなことは、
どうでも良いこと。




一段上から見ると、


それって、
とても表面的なことなんです。




真相では、


あなたが
あなたでいるだけで、良い。




だから、

あなたが今日、
笑っていようが、
悲しんでいようが、
怒っていようが、


あなたでいるだけで、良いんです。




相手も、


幸せであろうが、

不幸せであろうが、



どうでも良いんです。




その人が、

今日、
笑っていようが、
悲しんでいようが、
怒っていようが、


その人でいるだけで、良いんです。



けれども、
仕方のないことなのですが、、、


人は、
楽しいこと、悲しいことに、
一喜一憂してしまいがちです。



つい、



それで自分や相手を
判断してしまうことって
ありませんか?



例えば、

風邪をひくことが
よくないことだとします。


けれども、
風邪なんて誰でもひくわけです。



それなのに、
「風邪をひいた」と聞くと、



「あら、あの人は
体調がよくないんだわ。
自己管理が甘いんだわ。」



と思ってしまうところって
ありませんか?



でもこれ、
子供だったらどうでしょうか?



子供って、
しょっちゅう熱を出したり、
お腹を下したりします。


子供が熱を出したとき、


「あらあの子ったら、
体調が悪いのね。
お母さんの管理が悪いのかしら。」


って、

思いませんよね?


風邪をひくこと自体に、
良いとか悪いとかは、
ないからです。


「そうかー。
そういう時期なんだね。」


としか思いませんよね。



もし、


私たちの人生に
バイオリズムのようなものが
あるとしたら、、、



決して直線ではなくて、
常に曲線を描いています。


それは、

波にたゆたう小舟のようなもの。


さざ波があったり、
凪(なぎ)があったり、
時には大波があったりします。


でも、、、、


沈まないんです。


というよりは、

常にそうやって
揺らいでいるから、
沈まないんですよね。



この波は、
大きな視点からみたら

良いことが起きたとか、
嬉しくないことが起きた、
ということだとしたら、、、


それがあるから
人って生きていられるわけです。


幸せしか訪れない人生なんて、
退屈すぎる。

全部うまくいっちゃう人生なら、
飽きてしまう。


だから、

ゆらゆらと
あなたの感情を揺らす出来事が
次々と起きてくれている。


けれど、

そこに意味は、ないんです。


だから
一喜一憂する意味も、ないんです。



その視点を持つのが、
数聖アルゴリズムなんです。


自分の基軸を知るのです。


自分の基軸を知れば、
何が起きても
心がグラつくことはないのです。


とはいっても、
そこまでいくのは超人レベル。


日々の揺らぎに
負けないでいられるよう、

あなたに寄り添ってくれるのが、
FOAJEONサウンドや
Gピクチャーなんです。

 

FOAJEONサウンドや
Gピクチャーを

あなたの相棒だと思って、

取り入れていただけたら嬉しいです。

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,670名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー