幸せを3倍に増幅する方法 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

お待たせしました!

ご購入いただけます。
↓ ↓ ↓

 

明日からスタートする
牡羊座の季節。

牡羊座は
『火』のエネルギーで、

あなたが発する
エネルギーに反応して

良いことも、
悪いことも、

3倍になる時期です。



まるで、

鏡に反射した光のように、
増幅するのです。





3倍になるなら、、、


悪いエネルギーよりも、

良いエネルギーにしたいですね!



とはいっても、、、


いつも良いエネルギー
ばかりを出すって、、、


結構難しい!!



イラッとしたり、
落ち込んだり、

毎日、
私たちには

感情を揺らすような
出来事が起きます。



感情って、、、
まるで水面のよう。



浮き上がったり、
沈んだり。。。


アップダウンがあると、、、

疲れる。


以前の私がそうでした。

 

嬉しいときは

絶頂気分なのに、

 

悲しいときは

世界が終わりそうな気分。

 

ヘトヘトでした。。。

 

 


いつも
平然としていられたら
良いけれど、、、


それって、難しい!!


だったら、


感情が沈むことなく、
いつも前向きにいられたら、



毎日がどんどん
幸せになっていくんじゃないか?



と、創られたのが、、、



Gピクチャーなんです。



海面に、
ポツンと一人で浮いていると、

波に引っ張られるように
浮き上がったり、
沈んだりしますが、、、


小舟に乗っていると、、、


沈むことなく、
安定して、、、


ぐいぐいと
前に進むことができますよね。



Gピクチャーは、
あなたにとっての
小舟でありたいのです。


あなたをいつも支えてくれるのが、
Gピクチャーです。



明日から始まる牡羊座は、、、


あなたの発する
エネルギーに反応して、
増幅する『火』のエネルギー。



スマホにセットするだけで、
幸せが3倍になる。




そうだとしたら、、、


試してみる価値がありますよね。



これ、

私をはじめ、
体験されている方は、
分かると思うんですが。。。


残念ながら、

体感してもらわないと
分からないんです。。。



まだ体験されていない方は、

一番分かりやすい
『火』のエネルギーの今回、

試してみるのがお勧めです!

 

【女性性】

女性性を、スマホのロック画面に。
カラージャイロスコープを、
スマホのホーム画面に設置してください。
 
今、天体から
降り注いでいるエネルギーから
あなたを守り、増幅してくれます。
 
 

【男性性】

男性性を、スマホのロック画面に。
カラージャイロスコープを、
スマホのホーム画面に設置してください。
 
今、天体から
降り注いでいるエネルギーから
あなたを守り、増幅してくれます。
 
 
★今日の19時から発売となります★
 
19時になったら、
以下よりご購入いただけます。
ご購入いただけます。
↓ ↓ ↓

 
 
 
あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,600名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー