合唱は『想い』を共有する場所 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

★コンサート最新情報★

こちらから

 

 

FOAJEONの合唱、

初めての練習会が

たった今、終わりました!

 

はじめはリアルのみで

考えていたのですが、、、

 

遠くからも

参加希望の方がいらっしゃり、

 

インターネットで繋ぎ

練習会を開催することが

できました。

 

 

皆さん初めてお会いする方

だったのですが、

 

初めてとは思えないくらい

打ち解けていらっしゃって、

ビックリ!

 

とっても嬉しいですね。

 

 

初回だったこともあって、

 

今回は歌の練習は

あまり多くはなく。。。

 

 

感じたことを

シェアしていただいたり、

 

私からお伝えしたいことを

お話する時間が長かったです。

 

 

でも、

 

これからも

そうなると思います。

 

 

だって、

 

歌の練習は、

自宅で一人でするもの。

 

練習会は、

自分では気づかないことに

気づかせてもらう場所です。

 

これ、

ご参加者には

お伝えし忘れました!

 

練習は、

ご自分のペースで、

お一人でしてきてくださいね。

 

 

 

練習会で何よりも大事なのは、、、

 

「想い」を共有すること。

 

 

これは

リアルでもオンラインでも、

集まらないと、できないことです。

 

 

録画した映像は

後でお渡ししますが、

 

一緒の場の共有には、、、

ならないんですね。

 

 

なぜ、

自分は参加するのか?

 

どんな想いで

参加していくのか?

 

 

そして、、、

 

一緒に歌う仲間は、

どんなことを考えているのか?

 

 

要は、、、

 

 

自分という命があって、

 

これを選ぶかどうか?

 

 

選んだのなら、

どんなふうに向き合っていくのか?

 

 

というのを、

 

メンバーと語り合っていくことで、

一人でいる時よりも

 

もっと深く

自分のこと、

自分の人生のことを

 

見つめていくことが

できるんですね。

 

 

顔を合わせないと

話しにくいこと、

 

心を開いた相手にしか

話せないこと、

 

というのを

話していくことで、

 

 

自分とは何者か?

 

自分は何をしたいのか?

 

というのも、分かっていく。

 

 

それが、

 

FOAJEONサウンドの

目指していることであり、

 

FOAJEONの合唱が

目指していることなのです。

 

 

 

何よりも

大事にしていきたいのは、

 

 

自分が主体だということ。

 

 

通常の合唱だと、

 

ソプラノ、アルト、

テナー、バスがいて、

 

必要とされる人数の一人

に過ぎないのですね。

 

 

けれど

FOAJEONの合唱では、

 

 

メンバー全員の声が

聴こえるんです。

 

 

それは、、、

 

自分の声で歌うから。

 

自分の命で歌うから。

 

 

これを初回から

気づいてくれて、

 

「『星の湖』って、

いろんな人の声が

聴こえますよね?」

 

って言ってもらえたのが

嬉しかったです。

 

 

そうなると、

 

自分が参加するか、しないかで、

 

歌の仕上がりが変わるということ。

 

 

「◯◯さんの声が

聴こえなかったけど、

今日はいなかったのかな?」

 

 

ということになるんですね。

 

 

そうすると、

 

自分がそこに「いる」

 

になるんですね。

 

 

 

これ、

 

他ではやっていないことです。

 

 

そして、

 

ずば抜けた歌の才能が

あるわけでもなく、

(これから出てくるかもしれません)

 

プロでもないメンバーが

 

人前で歌うこと。

 

 

それは、

 

必ず、

多くの方へのエールになります。

 

 

もう、

ダイヤの粒のような

「選ばれた人間をあがめる」

という時代は終わると思います。

 

 

そんなことよりも、、、

 

普通で良い。

一人ひとりの命が

素晴らしい宝石であって、

 

その人が

「今ここにいる」

ということが素晴らしいのです。

 

 

今日の練習会では、

大切にしていきたいことを

たくさんお話できたと思います。

 

 

興味はあるけれど

参加を迷っている方は、

 

大丈夫ですよ。

ぜひ次回、参加されてくださいね。

 

メンバー一同、

お待ちしています。

 

 

あなたが、魂のままに

過ごせますように。


今日もありがとうございます☆

 

 

聴くだけで、脳のクリアリングが始まる!

↓ ↓ ↓

合言葉「クリアリング」を送って、

音楽界の巨匠の1曲を無料プレゼント♪

☆お友達1,600名突破☆

(ID検索:@yba3554g)

 

 

『SIR COSMOS』

聴くだけで、魂を大掃除!

FOAJEONサウンドの最高峰

 

『十二星座 IRISの祈り』

聴くだけで、脳をクリアリング!

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
思考や生き方の「もつれ」をほどき、
あなたの魂の望みを思い出すサポートをします。
世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。

 

目で"聴く"音楽・Gピクチャー