全ては「たまたま」。そして「たまたま」はただの偶然ではない。 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

世界を光で照らすあなたへ

 

 

昨日、

服部エリーちゃんの

セミナーで

 

小中高校の同級生に

再会しました!

と書きました。

 

嬉しかったから、

また写真載せちゃいます。

 

 

 

どうやって再会したかというと、、、

 

 

お手洗いに並びながら

列に並ぶ方と

お話していて、

 

すごく話が弾んでいたんです。

 

そしてそこを

通り過ぎようとした人がいて、、、

 

視界に入ってきて、

 

 

「あ!」

 

 

と同級生を見つけたんです。

 

 

もちろん、

 

躊躇しましたよ。

 

 

10年くらい会っていないし、

 

まさかこんなところで?

と思いますし。

 

 

100%の自信はなかったです。

 

そもそも100%なんて、

この世に存在しないですけれど。

 

 

あとは、

まれに

「そうだけど、あなたとは別に」

 

みたいな、悲しい

リアクションもありますよね。

 

 

正直、

悲しいリアクションの方が

多い気がしています。

 

でも、

 

それって、

こちらに原因があるのではなくて、

 

相手の方が、

 

「今はこれ以上を受け止められない」

 

と決めているからなんですね。

 

 

残念な気はしますが、

そこは相手の方を尊重して、

笑顔で立ち去れば良い

と思っています。

 

 

 

話を戻しますね。

 

同級生を見かけて、

一瞬、躊躇しましたが、、、

 

 

もしも彼女だったら?

 

間違えていたら、

 

 

「あら、ごめんあそばせ」

 

って言えば良い。

 

何も失うものはないですよね。

 

 

だから、

 

声をかけました。

 

 

「●●ちゃん!」

 

て。

 

 

で、

 

幸いにも彼女も

すぐにわたしに

気がついてくれたんです。

 

 

 

「出会う人、出会う物事は

全ては【たまたま】だ。

 

けれど、

 

必然よりも

【たまたま】の方が強いんだよ」

 

 

と、

ある業界の大御所の方から、

教わったことがあります。

 

 

わたしたちは、

 

宇宙や

ハイヤーセルフから

 

いつも【サイン】をもらっています。

 

 

それに気づくことも大切ですが、

 

せっかく気づいても

【ジャッジ】をしていることが

あるかもしれないと思っています。

 

 

たまたま

同じ電車に乗り合わせた人、

 

たまたま

レストランで隣のテーブルだった、

 

たまたま、、、、、、

 

というふうに

 

毎瞬、毎瞬、

 

 

わたしたちは

 

たくさんの人や物事に

 

【出会って】います。

 

 

そこにはきっと、

何か意味があるんです。

 

 

けれど、

 

そこに

 

「えー、

わたしが欲しかったのは

これじゃないなー」

 

「別にこれじゃなくても良いかなー」

 

というふうに

 

サインを

受け取れていないことがありませんか?

 

 

わたしはたくさんありました!

 

 

でも、

 

そこは【ノージャッジ】で

行ってみませんか?

 

きっと

 

意味があるんです。

 

 

 

実は、

 

音楽家のFOAJEONに

出会うまでには、

 

服部エリーちゃん以外にも

何人もが

数珠つなぎにして

人を紹介してくれているんですね。

 

 

 

最初は、

 

わたしが当時勤めていた

職場の友人でした。

 

部署は違ったんですが、

【たまたま】お手洗いで見かけて、

なんとなく話が合いそうだと

思ったんですね。

 

話してみたら、

その子がスピリチュアルな人で、

スピリチュアルな話を

いつもしていたんです。

 

 

そして

その子を介して、

 

「おもしろい子がいるよー」

 

と紹介してくれたのが、

服部エリーちゃんだったんです。

 

 

そして、

 

エリーちゃんが教えてくれた

あるセミナーがあって、

 

そこで

【たまたま】隣の席だった

ある女性が

 

セミナー運営のある方を

紹介してくださり。

 

となれば、

 

セミナーのスピーカーにも

可愛がっていただけて、

本当にお世話になりました。

 

 

そして、

そのスピーカーの

お手伝いをしていた方を知り。

 

その方が経営する

カフェに頻繁に行くようになって、

 

そこでFOAJEONを紹介されたんです。

 

 

ということで、

 

わたしとFOAJEONの間には

6人の方が関わってくださったんです。

 

 

 

これを、

 

「あなたと、FOAJEONさんは

出会うのが必然だったんだね」

 

と言われることも多いです。

 

 

けれど、わたしは

 

 

その間に入ってくれた方たちと

向き合って、

 

興味のあることや

自分の夢を

 

恥じらうことなく

話していたんですね。

 

 

それがだんだん実っていって、

 

「途上国の支援をしていて、

合唱をやっている女の子がいる」

 

というわたしと、

 

「音楽で世界を平和する」

 

というFOAJEONを

 

 

引き合わせてくれたんです。

 

 

 

このような出会いを

自分で動かすことはできませんよね。

 

 

とにもかくにも、

 

人は、

自分の手の届く範囲でしか、

出会えないし、行動できません。

 

 

だからこそ、

 

【たまたま】自分の前に来てくれた

人や物事(ご縁)に

 

【ジャッジ】することなく、

向き合うのが大切といえます。

 

 

「出会った人や物事に

素直に向き合うこと。

 

その後は、コントロールせず、

 

成り行きに任せることが大事」

 

と、ある業界の大御所の方も

おっしゃっていました。

 

 

繋がったり・発展するものは、

そうなるし、

 

どんなに

コントロールしようとしても、

発展しないものはしない。

 

そこは

人が介入する領域では

ないのかもしれませんね。

 

 

あなたの人生が、

唯一無二の「あなたの人生」で
ありますように。

今日もありがとうございます☆

 

 

 

FOAJEONサウンドのサイト

 

 

 

LINE@お友達登録をして、
無料プレゼントを受け取る。


******************************************
あなたを守護する待ち受け画面

『ガーディアン☆エンジェルピクチャー』
******************************************

 

******************************************
聴くだけで脳をクリアリング!
FOAJEONサウンドで制作された
インストゥルメンタルCD
******************************************

 

『十二星座 IRISの祈り』

 

魂の大掃除をする『SIR COSMOS』

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
絡まった糸をほぐすような作用をし、
その人が本来もって生まれてきた
心のあり方に戻ること、
そして魂の方向を見出すサポートをすること。
これを通して、
この世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。