人からの「良いなー」に感じていた違和感 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

"聴くだけ" ”見るだけ”で

あなたの脳を守る音楽と絵画で

『あなたの魂に還る』をサポートしています。

 

 

 

 

世界を光で照らすあなたへ

 

 

最近、

 

ある人から、

 

「あの人と

知り合いだなんて、

良いなー。」

 

「こんなものを

持っていて、

良いなー。」

 

「こんなことを

してもらえるなんて、

良いなー。」

 

と言われることがあって、

 

 

ちょっと

 

心に引っかかりを

感じていたんです。

 

 

私の心の声は、

 

「だって、

それくらい

がんばってきたからね」

 

っていう、

 

そうなるまでに

 

「努力をしてきた」

 

という気持ちが出ていました。

 

 

 

たとえば、

 

働いていない人に、

 

「こんなにたくさん

お金を持ってるなんて、

良いなー」

 

って言われたら、

 

「いや、

頑張って働いてるから」

 

っていう気持ちが出てくる。

 

 

または、

 

甘いものを

たくさん食べている人から、

 

「そんなにスリムで

良いなー」

 

と言われて、

 

「いや、私、

食事と運動で

コントロールしてるからさ」

 

っていう気持ちが出てくる。

 

 

そんな感じだったんです。

 

 

何かがスッキリしなかったんです。

 

 

それで今日、

 

ふと、

 

 

「あ、そうか!」

 

と思いました。

 

 

「良いねー」っていうのを、

 

わたしが素直に受け取る。

 

 

それだけで良かったんです。

 

 

だって、

 

わたしが

どれだけ努力してきたか、

 

なんていうことに

全く関係なく、

 

「それ、良いね」

 

って言ってもえらたことは、

 

わたしも

 

そうであって良かった。

 

って思っているんです。

 

 

だから、

 

「うん、ありがとう!

わたしも良かったって思ってる」

 

って思えば、

 

もうそれで良かった。

 

 

ということに、

 

気がつきました。

 

 

 

「もっと今の状況を

 

楽しんでね。」

 

という

天からのメッセージだと思って、

 

素直に喜ぼう

と思いました。

 

 

もっともっと素直になったら、

 

毎日がもっともっと

楽しくなるんじゃないか

 

そんなふうに思いました。

 

 

 

あなたの人生が、

唯一無二の「あなたの人生」で
ありますように。

今日もありがとうございます☆

 

 

FOAJEONサウンドのサイト

 

 

 

LINE@お友達登録をして、
無料プレゼントを受け取る。


******************************************
あなたを守護する待ち受け画面

『ガーディアン☆エンジェルピクチャー』
******************************************

 

******************************************
聴くだけで脳をクリアリング!
FOAJEONサウンドで制作された
インストゥルメンタルCD
******************************************

 

『十二星座 IRISの祈り』

 

魂の大掃除をする『SIR COSMOS』

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
絡まった糸をほぐすような作用をし、
その人が本来もって生まれてきた
心のあり方に戻ること、
そして魂の方向を見出すサポートをすること。
これを通して、
この世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。