今日から蠍座!新しいガーディアン☆エンジェルピクチャーの発売です | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

脳にダイレクトに届く音楽と

脳が欲する色彩を描いた絵画を通して、

『私の原点に還る』をお手伝いしています。

 

 

 

本日、23日から、蠍座がスタートしました!

 

そして、

ガーディアン☆エンジェルピクチャーも

蠍座バージョンを発売しました!

 

【蠍座の女性性エネルギー】

 

【蠍座の男性性エネルギー】

 

【蠍座のアーティスティックエネルギー】

 

 

 

女性らしく生きること。

 

女性にとっては当たり前の

ことのように思いますよね。

 

けれど、

「女性らしく」生きるには、

今の男性中心の社会では

困難だと感じてはいませんか?

 

 

女性は、

光を見つけたら、

本能的に光の方向を見つめるもの。

 

そこに意味があるのか、

金銭的な価値があるのかに

こだわることはありません。

 

対する男性は、

「建築」する生き物。

しっかりと計画を立て、形に残していく。

そこに意義を見出す生き物です。

 

 

本来、男女のもつ役割や、

エネルギーは全く違います。

 

それなのに、

女性は、

男性社会に合わせなくてはならず、

苦しんできたのではないでしょうか。

 

私もそのような

生き方をしてきました。

そして何度も身体を壊しました。

 

 

この生き方は、

間違っていると気が付きながらも、

どうしたら良いのかが

分からずに過ごして来ました。

 

 

そしてある時、気がついたのです。

女性らしく生きればいい。

 

 

では、女性らしく生きるとは、

どのようなことなのか?

 

「女性の繊細さを受け入れ、

“光”を見つけていけば良い。」

 

私は、ある著名な方から

そのように教えてもらったのです。

 

 

私達の細胞は、

毎日入れ替わっています。

 

さらに今は、

宇宙的にも

大きくエネルギーが変化しています。

 

1ヶ月前に新鮮と

感じていたものが、

今はすっかり魅力を感じなくなった。

 

そんなことはありませんか?

それはあなたが

日々進化しているからです。

 

 

これからさらに飛躍するために、

「いま必要なエネルギー」を

常にチャージできるよう、

そして女性性を開花できるよう、

 

ガーディアン☆エンジェルピクチャーは

誕生しました。

 

星座の季節ごとに、

「いま」必要なエネルギーを

天体的に緻密に計算して

絵画に転写しています。

 

「自分の女性性が現れてきて、

びっくりしている。」

 

「絵が怖いと思った。」

 

このようなご感想も多くいただいています。

 

 

正直、このピクチャーは、

「綺麗だな」とニコニコできない日も

あると思います。

私も「怖い」と感じる日もあります。

 

あなたのエネルギーを変える力が

あるからです。

 

時には、少し粗治療に感じるかもしれません。

 

けれど、目に入れれば入れるほど、

その色彩と色調感は

脳に届き、

あなたを確実に変えていくのです。

 

一ヶ月後のあなたのために、

ガーディアン☆エンジェルピクチャーを

たくさん脳に届けてあげてくださいね。

 

ガーディアン☆エンジェルピクチャー

購入サイトへ

 

 

LINE@お友達登録をして、
無料プレゼントを受け取る。

 

あなたの人生が、

唯一無二の「あなたの人生」で
ありますように。


今日も読んでくださってありがとうございます☆

******************************************
あなたを守護する待ち受け画面

『ガーディアン☆エンジェルピクチャー』
******************************************

 

******************************************
聴くだけで脳をクリアリング!
FOAJEONサウンドで制作された
インストゥルメンタルCD
******************************************

 

『十二星座 IRISの祈り』

 

私の原点に還る『SIR COSMOS』

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
絡まった糸をほぐすような作用をし、
その人が本来もって生まれてきた
心のあり方に戻ること、
そして魂の方向を見出すサポートをすること。
これを通して、
この世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。