エンパス(共感力のある人)が、支障なく暮らすには? | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

こんにちは!

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

独自に開発された

音源「聴くだけで脳をクリアリングする」

"FOAJEONサウンド"を通して、

(ファジョンサウンド)

「本当の自分を生きる」を

ファシリテートしています。

 

 

昨日は、

━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━

についてでした。

 

 

日本人には
エンパスの人が多いと
言われていますね。

共感能力が高く、
人や場のエネルギーを感じ取り、
影響を受ける。

そんな人が、
エンパスだと言われています。

この力をうまく使えば
自分の能力として
発揮することができますが、

人に接したり、
ある場所に行くだけで、
疲れてしまうことにも
なりかねません。



私も以前はそうでした。

人混みに行くと、
必ず頭痛がしたり、
お腹が空いたり。


10数年、
ネットカフェ難民のことが
連日ニュースで報道されていた時期、

ものすごい恐怖が押し寄せてきて、
3日くらい、
涙が止まらなかったこともありました。


しかしある時、

原因がないのに
突然、
頭痛や空腹を感じるのなら、

それは

「自分のものではなく、

誰かがからもらったもの」

なのだと
ある方から言われ、愕然としました。



一方で、
初めてレッスンを受けただけなのに、

講師の数十年の経験や、
その分野の数百年の叡智といった
本質を理解できる、

といったギフトもありました。




今はこの力とも、
だいぶ上手に付き合えるように
なってきています。



エンパスかどうかはさておき、

五感が敏感すぎて、

必要以上に
他人の感情を読み取ってしまったり、

場のエネルギーを
感じ取ってしまったり、

匂いに敏感すぎて
公共の場所に出て行くのが怖い、

という方も
いらっしゃるのではないでしょうか?


こんな場合、

五感とのスタンスを
少し変えてあげることで、
だいぶ楽になるのではないか、
と今は思っています。

その、スタンスを変えるとは、、、


自分との距離をもつこと
━━━━━━━━━━━

です。

自分のことを、
少し客観的に捉えてみる、
ということです。

これにより、
日常生活に支障なく暮らしながら、
第六感を働かせることができる。

と、今は感じています。


自分と距離をもつためには
いろいろな方法があると思うのですが、

「対象物をもつ」
━━━━━━

といったことも効果的です。

対象物といっても
いろいろあると思うのですが、

そのひとつとして、

ガーディアン☆エンジェルピクチャー

があります。


1ヶ月の間、
毎日何十回も
同じ画面を見ることで、

画面はいつも同じなのに、

それを見て受け取る
自分の感情がいつも違う

ということに気づくことができます。


ある時は
ワクワクしているのに、

その数分後には、
イライラしていたり。

それは
何が引き起こしているかといえば、

自分の感情が変わった

━━━━━━━━━━

だけなのです。


「今の感情は、さっきとは違うんだ」

「昨日はこの絵を怖いと感じていたのに、
今日は感じなくなっている」

と気づくだけで、

少しだけ、
自分との距離がもてていることになります。

ガーディアン☆エンジェルピクチャーは
そのように制作されているのです。


そんなふうに少しずつで良いので、
ご自分との距離をもって、
ご自身と対話してみていただきたいな
と思っています。



これはFOAJEONサウンドも
同様なのですが、

FOAJEONサウンドも
ガーディアン☆エンジェルピクチャーも、

どちらも
脳を変化させる力を持っています。

━━━━━━━━━━━━━

 

 

それが結果として、

自分との距離をもつ。

自分を客観的に見ることができる。

本当の自分に気づく。

本当の自分を生きる。

に繋がっていくのです。


少しずつで良いのです。

そんなふうに、

『本当の自分を生きる』

に近づいていけたら良いなと思っています。

 

 

LINE@お友達登録をして、
無料プレゼントを受け取る。

 

あなたの人生が、

唯一無二の「あなたの人生」で
ありますように。


今日も読んでくださってありがとうございます☆

******************************************
あなたを守護する待ち受け画面

『ガーディアン☆エンジェルピクチャー』
******************************************

 

******************************************
聴くだけで脳をクリアリング!
FOAJEONサウンドで制作された
インストゥルメンタルCD
******************************************

 

『十二星座 IRISの祈り』

 

私の原点に還る『SIR COSMOS』

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
絡まった糸をほぐすような作用をし、
その人が本来もって生まれてきた
心のあり方に戻ること、
そして魂の方向を見出すサポートをすること。
これを通して、
この世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。