【天秤座の季節のために】ガーディアン☆エンジェルピクチャーがスタートしました! | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

こんにちは!

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

お待たせしました!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

ガーディアン☆エンジェルピクチャー

 

あなたが

「あなたらしく生きる」

ための守護天使

━━━━━━━━━━━━━━━━

のご案内です。

 

ガーディアン☆エンジェルピクチャー

 

の唯一の目的は、

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

宇宙の永久のエネルギーと繋がって

あなたらしさのエネルギーを高め、

あなたらしさを生きる

サポートをすること

━━━━━━━━━━━━━━━━

です。

 

 

辛い時も、どんな時も、

もう大丈夫。

1人じゃないんです。

 

どんな時も、あなたのそばで

あなたを守ってくれるのが、

このピクチャーです。

 

━━━━━━━━━━━

どんな方に届けたいか?

━━━━━━━━━━━

このピクチャーを

どんなふうに仕上げたら、 

本当に受け取っていただきたい方に

届けられるのか?

 

そして、

最も効果的に利用していただくには?

 

ここのところ

何日も何日も、

頭を悩ませてきました。

 

そのありったけの想いを、

このサイトに詰め込みました。

 

ガーディアン☆エンジェルピクチャーのサイト

 

緻密に計算されたエネルギーが

詰まっているので、

最初は、

絵が怖いと感じるかもしれません。

 

出てくる感情は

決して心地よいものだけではなく、

イライラや怒り、憎しみも

出てくるかもしれません。

 

けれどこの絵は、

今日から1か月間

あなたにピッタリ寄り添って

脳に刺激を与え、

様々な気づきを

もたらしてくれるはずです。

 

最初からすんなり

受け入れることのできる絵なら、

このような効果を得ることは

決してできないでしょう。

 

なので、

少し違和感や抵抗があっても

どうか安心してくださいね。

 

むしろ、

既にあなたの脳に

影響を与えているのだと、

喜んでください。

 

 

また、今回はお値段も

決して安くはない金額にしました。

 

これは、

40年以上前から、音楽を通して

日本の人々に大きな影響を与えてきた

音楽家FOAJEONが、

宇宙のエネルギーを

あらゆる角度から精査し

転写して描いた、特別な絵であること。

 

また、今日から1か月の間

あなたの守護天使となる絵は、

あなた自身への投資ともいえること。

 

その金額が安過ぎるということは、

あなたの価値を下げかねません。

 

あなたがこの絵を手にした時に、

「よし!1か月間、

絵とともに自分に向き合うぞ」

という決意を

後押ししてくれるものであって欲しい。

 

また、あなたの心のなかにいる

「小さい女の子(男の子)」が、

こんなに大切にされているんだ!

と感じてもらいたい。

 

私とFOAJEONの

このような決意と想いも込めています。

 

きっと1か月後、

「今の私は、何かが違う!」と、

実感していただけると

確信しています。

 

そしてそんな風に

一日一日を過ごすことで

人生を深く刻んでいけることを

知っていただけるということも

確信しています。

 

まずは、

こちらのサイト

ご覧になってくださいね。

よくあるご質問も、

ぜひ読んでみてください。

 

ガーディアン☆エンジェルピクチャー

の詳細はこちらから♪

↓  ↓  ↓

https://foajeon-sound.work/guardian-angel-picture

 

 

LINE@お友達登録をして、
無料プレゼントを受け取る。

 

あなたの人生が、

唯一無二の「あなたの人生」で
ありますように。


今日も読んでくださってありがとうございます☆

******************************************
あなたを守護する待ち受け画面

『ガーディアン☆エンジェルピクチャー』
******************************************

 

******************************************
聴くだけで脳をクリアリング!
FOAJEONサウンドで制作された
インストゥルメンタルCD
******************************************

 

『十二星座 IRISの祈り』

 

私の原点に還る『SIR COSMOS』

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
絡まった糸をほぐすような作用をし、
その人が本来もって生まれてきた
心のあり方に戻ること、
そして魂の方向を見出すサポートをすること。
これを通して、
この世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。