潜在意識は、『かまってあげるもの』 | 奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

奇跡の周波数447Hz&魂を解放するファジョン合唱

魂が解放され、真実の自分へと導くファジョン合唱を主宰。一人ひとりが平和を取り戻すことで、世界を平和にするのがミッション。母の日に1stアルバム『子守歌』発売。「胎内記憶」池川明先生監修のインストゥルメンタルCD『INITIUM』が口コミで好評です。

こんにちは!

魂のミュージックセラピスト

飯田 夏代です。

 

独自に開発された

音源「聴くだけで脳をクリアリングする」

"FOAJEONサウンド"を通して、

(ファジョンサウンド)

「自分を生きる」を

ファシリテートしています。

 

 

 

昨日は、

 

━━━━━━━━━━━━━

 

FOAJEONサウンドは、

潜在意識に届くことができる

 

━━━━━━━━━━━━━

 

ということについてでした。

 

 

 

潜在意識とは?

 

意識を2つに分けるとすると、

 

「顕在意識」と「潜在意識」になります。

 

 

簡単に書けば、

 

●「顕在意識」とは

  ↓

  ↓

自分でコントロールできる意識領域

 

 

●「潜在意識」とは

  ↓

  ↓

自分でコントロールできない意識領域

 

 

という感じでしょうか。

 

 

潜在意識は、

「ある方法を用いれば

書き換えることができる」

というのも、いくつかありますね。

 

「私は美人」

 

といったアファーメーションを

日に何回も唱えることで、

自分は美人なのだと脳が受け取り

そのような思考・言動になっていく、

といったものです。

 

 

一方、

 

FOAJEONサウンドが捉える

潜在意識とは?

 

 

それは、、、

 

『かまってあげるもの』

━━━━━━━━━━━

 

です。

 

 

つまり、

潜在意識とは、

 

得体の知れない領域ではなく、

 

自分がしっかりと感じてあげられなかった

 

「悲しい感情」や

 

「つらい出来事」、

 

「何が起きたのかすら分からない出来事」

 

などの集合体ともいえるのです。

 

 

 

それは、

 

「ある」のに、「ない」

 

と、自分が思い込んでいたものです。

 

 

 

「ない」と思い込んでしまうと、

自力ではアプローチできませんよね?

 

 

そこにアプローチできるのが

FOAJEONサウンドなのです。

 

 

FOAJEONサウンドとは、

 

簡単にいうと、

独自に開発された

電気信号という「音」です。

 

では、

どのような「電気信号」であれば

潜在意識に届くことができるのか?

 

 

それは、

潜在意識にしっかり届くような

波長(長さ)であり、

波形(丸くても、尖り過ってもダメ)

でなくてはなりません。

 

最もデリケートであり、

医学でも未知の多い「脳」。

 

その開発には

時間でいえば、20数年間、

開発費でいえば、数十億円。

さらに

開発者自身の人体実験を

重ねる必要がありました。

 

その結果、

脳にベストマッチする音源として

誕生したのが

FOAJEONサウンドです。

 

つまり、

 

潜在意識にアクセスできている

━━━━━━━━━━━━━━

 

気がする

━━━━

 

のではなく、

 

潜在意識としか表現できない

脳の箇所に、

 

音という

━━━━

形あるものが届いている

━━━━━━━━━━━

 

のです。

 

以前のブログに、

もう少し詳しく書いています。

 

結果的に、

 

忘れていた記憶や、

その時の感情を思い出した。

 

または、

自分でも自覚すらしていなかった出来事や

それに伴う感情が出てきた。

 

といったことが起こるのです。

 

 

 

「亡くなった父を思い出して泣いた」

 

と感想をいただいたことがあります。

 

潜在意識に押し込めていた感情が

FOAJEONサウンドによって刺激され、

表面に出てきた。

 

そして、

 

その感情をしっかりと受け止めることができた。

 

ということだと思います。

 

しっかり受け止めた先には、

 

きっと、

 

真っ直ぐに自分と向き合うことができて、

 

本当の自分が求めていることが分かる

 

のではないかと思います。

 

LINE@お友達登録をして、
無料プレゼントを受け取る。

 

あなたの人生が、

唯一無二の「あなたの人生」で
ありますように。


今日も読んでくださってありがとうございます☆

******************************************
あなたを守護する待ち受け画面

『ガーディアン☆エンジェルピクチャー』
******************************************

 

******************************************
聴くだけで脳をクリアリング!
FOAJEONサウンドで制作された
インストゥルメンタルCD
******************************************

 

『十二星座 IRISの祈り』

 

私の原点に還る『SIR COSMOS』

 

※FOAJEONサウンドは、
脳に「電気信号」をダイレクトに届けることで
絡まった糸をほぐすような作用をし、
その人が本来もって生まれてきた
心のあり方に戻ること、
そして魂の方向を見出すサポートをすること。
これを通して、
この世界が穏やかさに包まれることを祈って、
20年以上かけて独自に開発された音源です。