ベビーカー乗車問題 | ふぉあぐらのブログ

ふぉあぐらのブログ

アラフィフのシングルマザーです。波乱万丈から学ぶ事多し。

アラフィフシングルマザーのフォアグラです⭐︎


昨日、、

帰宅中に電車を降りたら、隣のドアから下車したあたりで、


がしゃん!

ぎゃー!


驚き驚き驚き


見たら、、


ベビーカーに子供を乗せたまま倒したらしい無気力


※ベビーカーを前向きから下そうとした様子。


そして、お子さんは鼻血をだして負傷しているところまで横目でみつつ、足早に去りました。


他のみなさんが救出したいたので、フォア出番無し。


ベビーカーのせいで電車止まる

フォアがホームから改札へ向かうと、、🚃が発車しません。。


電車ストップ真顔真顔真顔


🚉の係員さんがダッシュで現場へ向かっているのを見ました。



ベビーカーは後ろ向きで降ろすこと!

ウィーリーみたいにして、後ろから降りてねニコニコ


電車にそのまままベビーカーで乗せるなら、、

他の皆様に邪魔にならないように注意⚠️


これ、法律ではないけど、ちゃんとしてくれないとそのうちベビーカーは畳んで!って言われかねないので、皆ちゃんとして!


と、思うフォアでした予防

カムアクロス オンラインショップ