祖母に悪態つく子供 | ふぉあぐらのブログ

ふぉあぐらのブログ

アラフィフのシングルマザーです。波乱万丈から学ぶ事多し。

アラフィフシングルマザーのフォアグラです⭐︎


先日、キッズを連れて実家に顔出しした時、、


Jr.がバーバに悪態!

ランチをフォア母とキッズと食べにレストラン🍽️へいったのですが、、


フォア母がJr.に対して何か声をかえたら、、


『うるさい』

と、Jr.がボソッと言ったのムキー


おい先短い老人に向かって、なんちゅう事いうねん‼️


流石にフォア母な切なそうな顔をしてましたショボーン

※すまん、マミニーえーん


フォアは家族しかいなかったその場で、Jr.に注意⚠️しました。


流石にレストランなので、キレるわけにもいかないので、たんたんと叱責。


悲しい悲しい悲しい


フォア母は『反抗期だねー』って小声で言ってました。


フォアも自分が反抗期の頃を思い出して、申し訳ないなーって。


成長する段階で、あの反抗期って何であるんだろうね。


親と子が本当は割と早く離れないといけない生態だけど、人間はお金がないと生きられないから長く一緒にいるからアカンのかしら。


Jr.の自己肯定感

見た目も微妙だし、キチンとしていない性格なので、自己肯定感あがらないんだろうなー。


何事も一生懸命にやらない。


困った泣泣泣


スマイルゼミ(高校コース)