早稲アカ 体験授業 小学3 | ふぉあぐらのブログ

ふぉあぐらのブログ

アラフィフのシングルマザーです。波乱万丈から学ぶ事多し。

アラフィフシングルマザーのフォアグラです⭐︎


今日はJr.妹が早稲田アカデミーで体験授業してます。


17:00からの授業との事だったので、早めに16:45に受付にいったら、15分待たされました爆笑


朝礼みたいなのをやってるのを見学しちゃいました!


塾の店長みたいな先生が、スラスラと業務連絡してました。


流石プロだわ!

うちの会社の上司の謎の会議進行や説明とは雲泥の差爆笑


どうして会議で脱線祭になるんでしょうねー凝視


朝礼が終わったら直ぐに授業開始なので、Jr.妹は先生に連れられていきましたにっこり


塾って、きっとテスト以外は楽しいのかも⁉️


ワクワク


Jr.妹は上をみてるから、やらなきゃいけない事とかを察知しているはず黒猫


勉強📖📚しっかりやって、かーちゃんを楽させておくれよーアセアセ


切望お願い