乳がん | ふぉあぐらのブログ

ふぉあぐらのブログ

アラフィフのシングルマザーです。波乱万丈から学ぶ事多し。

アラフィフシングルマザーのフォアグラです⭐︎


フォアの周りに乳癌になる方がチラホラガーン

明日は我が身ですネガティブ


友人が、会社の検診で引っかかって再検査したら、ステージ0の乳管癌でした。


ともかく落胆の日々泣


胸を全部取る驚き驚き驚き


こ、これは辛いってもんじゃないガーンガーンガーン


フォアならどうするかなー大あくび


延命希望ではないので全摘しないかな。


フォアは直ぐに死ねるなら死にたい系です。

人生という荒業にもう疲れてますからね。


乳癌だけではなく、癌や他の病気に果敢に立ち向かっている方々もいらっしゃるので、フォアみたいな延命しない系は少ないと思う。


どっちかというと、手術して治療に挑む皆様には、本当凄いと思いますスター


フォアも、原因不明の病気で若い時にオペを2回経験してます。

命に関わらない病気でしたが、若かったのでオペをしました。


なので、闘病したことがない人間ではないので、その辺は勘違いないようにお願い


今回の友人の他にも、乳がんで手術して治療中の友人もいます。


もう、アラフィフともなると体もガタがきますわねアセアセ


更年期はまだ感じてないけど、疲れが酷いですもやもや


あと10年を元気に生きれたらいいな流れ星

表参道倶楽部 オンラインストア