今日はご立腹で退勤 | ふぉあぐらのブログ

ふぉあぐらのブログ

アラフィフのシングルマザーです。波乱万丈から学ぶ事多し。

アラフィフシングルマザーのフォアグラです☆


今日は夕方に仕事で嫌な事がありましたムキー


複数組まれている入社関係の会議のリマインドをしようと思って、Slackで投稿したら、、


DMで同僚からのメッセージがびっくり


『余計な仕事じゃない?』


ガーンガーンガーン


あらまー。

クレームだわさ。


上司に、、

『リマインド不要でしたか?他の社員からクレームメッセージがきちゃって、、あのスレは消した方がいいのかしら、、』


と、相談してみました。


上司は、

『新入社員系の会議が初日から沢山あるから、リマインドは有難いんだけど、、クレーム入れてきた人がおかしいと思うよ!』


知らんぷり知らんぷり知らんぷり


ですよねー。


でも、なんか、クレームメッセージをくらったんで、いじけちゃったんで、メッセージは消しました!


※上司にも、いじけたから消す!と言っておきまして、早めに退勤むかつき


なんか、人間関係って難しいですね。


普段、文句言わない人間なので、平気で悪態メッセージを書いてくる同僚が苦手です。


扱いにくいわー。


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ