アラフィフシングルマザーのフォアグラです☆
今日は夕方に仕事で嫌な事がありました
複数組まれている入社関係の会議のリマインドをしようと思って、Slackで投稿したら、、
DMで同僚からのメッセージが
『余計な仕事じゃない?』
あらまー。
クレームだわさ。
上司に、、
『リマインド不要でしたか?他の社員からクレームメッセージがきちゃって、、あのスレは消した方がいいのかしら、、』
と、相談してみました。
上司は、
『新入社員系の会議が初日から沢山あるから、リマインドは有難いんだけど、、クレーム入れてきた人がおかしいと思うよ!』
ですよねー。
でも、なんか、クレームメッセージをくらったんで、いじけちゃったんで、メッセージは消しました!
※上司にも、いじけたから消す!と言っておきまして、早めに退勤
なんか、人間関係って難しいですね。
普段、文句言わない人間なので、平気で悪態メッセージを書いてくる同僚が苦手です。
扱いにくいわー。