春休みの前半の様子 | ふぉあぐらのブログ

ふぉあぐらのブログ

アラフィフのシングルマザーです。波乱万丈から学ぶ事多し。

アラフィフシングルマザーのフォアグラです☆


春季講習がスタートし、塾と宿題📚

テストもあるのでヒーヒー言いながらどうにかついていってるJr.です絶望


遂に本気出さないと!って思っているのは親だけで、本人は割と普通泣


Jr.については、もう高望みしていないんで、、

行きたい学校の偏差値には程遠いのですが、最後までやるみたいなのでほんわか


隙間時間にYouTube祭してます魂


学校の友達と遊ぶ予定は、一切ありません。


友達いないの?って心配になります。。


 中学受験組は友達と春休み遊べない


まぁ、5年の時からそうだけど、、

冬季、春季、夏季

講習あるんで基本的に友達とは遊べない。


ちょっと可哀想感。


受験組は、クラスの半分なのでダッシュ


仕方ないね。。


小学生の自分記憶では、友達と遊んでいたはずだけど、記憶ほぼないし笑い


すっぽん小町