娘のハマり物 | フォアの日々成長ブログ

フォアの日々成長ブログ

小学校4年生男子、小学校2年生男子、4歳女子の母です。2歳のボーダーコリーがいますが、もう一匹ワンコを購入予定です
よろしくお願いします

最近娘は唇が痛い血が出そうびっくりマークと、よく言いますニコニコ
週末におばあちゃんの家に行ってたら、
娘「しょうちゃん(祖母)唇がしびる(痺れる)〜ぬりやつ(ぬるやつ)して〜」
祖母「はいはい照れ
と、とても嬉しそうにぬってくれてますおねがい

そして中学生の姪っ子も連れて買い物に行き、娘が可愛いリップを見つけて
娘「しょうちゃん(祖母)買ってラブ
祖母「お利口さんにするならいいよニヤリ
娘「わたち、お利口よおねがい
母もちょっといじわるしつついろいろと買ってくれました爆笑
いろいろありがと🙇


リップを円を書くようにぬる姿お願い
グルグル〜と言いながらぬってます(笑)
こりゃあ祖母も姪っ子もメロメロになるわけだキューン