珍騒動(笑) | フォアの日々成長ブログ

フォアの日々成長ブログ

小学校4年生男子、小学校2年生男子、4歳女子の母です。2歳のボーダーコリーがいますが、もう一匹ワンコを購入予定です
よろしくお願いします

今日お兄ちゃん達は行き渋りもなく小学校に行ってくれましたニコニコ

次男が1年生というのもあり、信号のない道路をわたって通学路に入るのですが、急に飛ばしてくる車がいるのでハラハラですあせるガーン

お兄ちゃん達が行って、家に帰ってきて、洗い物をしようとした時です照れ

娘「ママ大変、ライト(我が家の愛犬)のあち(足)が1つない汗ガーン

えぇっ!?それなら、血まみれのハズ??
真に受けちゃう私汗うさぎ思わず信じてしまいました笑
見に行くと下矢印下矢印

隠してるだけでしたラブラブラブラブ

私が来るとライトさんはそろ〜っと前足をだして立ち上がり、会話を理解してるような愛犬さん爆笑

娘「良かった〜あち(足)あった〜ニコニコ
と、一安心照れ
朝から娘も私も爆笑の1日の始まりですおねがい

今日は天気悪いけど掃除頑張るぞギザギザグー