家族で釣りに出かけました | フォアの日々成長ブログ

フォアの日々成長ブログ

小学校4年生男子、小学校2年生男子、4歳女子の母です。2歳のボーダーコリーがいますが、もう一匹ワンコを購入予定です
よろしくお願いします

この前の日曜に天気悪くなるかなぁ〜と思いながら昼から家族で釣りに行きました😊

行ったところは家族連れがたくさんで、奥のほうが空いていたので釣り開始です爆笑

まず、撒き餌をしようとしてみたところ大量に食いついてくる魚さん達うお座

とりあえず餌なしで釣ってみると下矢印



一気に2匹連れました照れ照れ
2投目3投目とじゃんじゃん連れますチューチュー





 サバちゃんだらけです照れ照れ

もう100匹くらいじゃない??


子ども達右矢印帰ろうとしませんあせる笑い泣き

数時間後納得して帰ります照れ

時計を見ると18時すぎてました汗汗


帰ってきて、数えるとサバ171匹、豆アジ21匹どうするよはてなマークはてなマーク

とりあえず頭と内蔵をとりだし、20匹ずつ小分けウインク


私「魚ちゃんたちどうやって食べる??」


息子達「唐揚げがいい」


水分をよく拭き取り、唐揚げ粉を付けて〜いざ油の中に〜インデレデレ



美味しそうに出来ましたラブラブラブラブラブラブ

骨があるので食べづらそうでしたが完食してくれました照れラブ

明日は何にしようかな〜