マックの店員 | フォアの日々成長ブログ

フォアの日々成長ブログ

小学校4年生男子、小学校2年生男子、4歳女子の母です。2歳のボーダーコリーがいますが、もう一匹ワンコを購入予定です
よろしくお願いします

先日マックに子ども達が行きたいびっくりマークというので、久々に行ってきましたハンバーガーハンバーガー🍟

いつもならドライブスルーなのですが、テナントとして入っている店舗で14時前ということもあり、お店の中で食べることにしましたニコニコ

娘は寝てしまっていたので抱っこ紐で前抱っこして、長男次男はハッピーセット、私はポテトを食べました🍟


いざ帰ろうと、ゴミをまとめて、ゴミをまとめたトレーを持って、ゴミ箱に向かっていたら、3歳くらいの子どもが走り回っていて、ぶつかってきました💦えー


案の定ゴミが散らかりますえーん


その子のママは必死に追いかけていましたが、急に向きを変え走って行ってしまったそうです。子どもは何をするかわからないときがあるので仕方ないのですが、マックの店員さんはレジ前のゴミ箱の前の出来事で、こちらをみているのにお客さんもいないのに笑いながらずっと話していて、あきらかに見てみぬふりで笑っていますムキーむかつき

大丈夫ですか?などの声掛けもなくずっと話して笑っていて、イライラがとまりませんでした😡ムキームキームキーッ

こんな経験ありますかはてなマークはてなマーク

このイライラは誰に言うべきでしょうか??

皆さんならどうしますか?