マックスバリュの店員さん | フォアの日々成長ブログ

フォアの日々成長ブログ

小学校4年生男子、小学校2年生男子、4歳女子の母です。2歳のボーダーコリーがいますが、もう一匹ワンコを購入予定です
よろしくお願いします

次男と娘と3人でマックスバリュに行きましたニコニコ


案の定次男は久々のお買い物だからかこれ買ってびっくりマークといろいろ持ってきますガーン


いざ、レジに並ぶにしても多いので、子ども達いるし、セルフレジをすることにしましたニヤリ


電子カード専用しか空かず、店員さんに


私「現金しかないんですけど~」


打ち終わったら呼んでください。普通のレジにて支払いできますので〜と、言われ、打ち終わると、別の店員さんが大きな声で、


「現金支払いの方ですね~間違われたんですね〜」


と、大きい声で言うので、周りから見られるし、


キレ口調で「違うしムキー


ボソッといい、思わず久々の舌打ちをしてしまいましたムキー

別のレジで支払いをするときも、レジの店員さんにも大きい声で


「セルフで間違えた方ですびっくりマーク


だから違うってびっくりマークムキー


そのレジの店員さんはわかっていたのか、すみませんm(_ _)mとだけ言われましたプンプン


イライラヤバかったので支払いを済ませてササッと店を出ると、


次男「あのおばちゃんうるさかったね」


次男ももうすぐ6歳だけど、いろいろわかってきたんだね〜と思いながら帰宅ニコニコ


レジの店員さんに対し皆さんならどう対応しますかはてなマークはてなマーク


身体測定では

長男119cm22.5kg

次男113cm23.5kg

次男はガッチリな体つきだからか体重は2年生のお兄ちゃんより成長チュー