母の日参観 | フォアの日々成長ブログ

フォアの日々成長ブログ

小学校4年生男子、小学校2年生男子、4歳女子の母です。2歳のボーダーコリーがいますが、もう一匹ワンコを購入予定です
よろしくお願いします

今日は次男の幼稚園最後の母親参観でしたニコニコスター

年少年中とコロナの影響で参観や、お誕生日会がなく、最後の年長でみることができてとても嬉しかったですラブラブラブラブ

年長さんは一人ずつ前に立ち自己紹介、お母さんの好きなところを発表していましたが、子ども達も年長になって初めての参観ということもあり、ド緊張で8割の子が声も小さく可愛かったです💞😊

いよいよ、次男です😆
いつものお調子者の息子ではなく、ド緊張のガチガチのソワソワした息子🥰😊

「ぼくは、○○です」
「お母さんの好きなところは、僕と一緒におりょりょり(お料理)してくれるところです」
「いつもありがとう」
と、頑張って言ってくれましたラブラブラブラブラブ
絵と手作りの石鹸をプレゼントをもらいましたニコニコ



帰りの会も終わって、歩いて帰ってる時ニコニコ

私「今日は頑張ったねお願いてかさ、鼻の穴デカ       くない??」

次男「ママは全部デカいよ」

私「失礼な〜」
と、追いかけっこして、遊びながら帰ってきましたチュー笑

生まれたときは3382gで熱をよくだしてた息子が成長したんだなぁ〜と感激した1日となりましたキューンラブドキドキ