卒園まであと10日… | フォアの日々成長ブログ

フォアの日々成長ブログ

小学校4年生男子、小学校2年生男子、4歳女子の母です。2歳のボーダーコリーがいますが、もう一匹ワンコを購入予定です
よろしくお願いします

長男があと10日で卒園となりましたチュー

早いなぁ~

卒園式で歌う歌を一生懸命練習してるけど、毎回のように
「いつのことだか~思い出してごらん」
ではなく、
「いつのことです~思い出してごらん」
って、なるのはどうしてかな~はてなマークはてなマーク
本番間違えないように頑張っ!!

最近成長したな~と思うことが多々あるけど、残りの幼稚園生活を楽しんで過ごしてねラブラブラブラブ

妹を寝かしつけてくれるようになった長男ラブラブ
助かるんだけど、ご飯作ってるときギャン泣きする妹の面倒みてくれるともっと助かります爆笑ニコニコ

そして、いろいろ準備に追われる私は、職場に戻ってもまだ小さいのに働くのは可哀想だとか言われてイヤになって居りたくなくなる前に在宅ワーク探してるけど、なかなか見つかりませんあせるあせる滝汗

何処かに救世主いないかなはてなマークとついつい考えてしまう私がいて大変ですあせるあせるアセアセ