「悲しい…」「信じられない…」 “いなり寿司”が日本料理であることを知り韓国人に衝撃 | さいとう整体院長のつぶやき・・・

さいとう整体院長のつぶやき・・・

脈絡なく、つぶやきます・・・

「悲しい…」「信じられない…」 “いなり寿司”が日本料理であることを知り韓国人に衝撃
>韓国料理だと思っていたが実は日本料理だった!=韓国ネット「信じられない」「大好きだったのに…」
2015年4月21日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「韓国料理のような日本料理」と題するスレッドが掲載された。スレッド主は、韓国料理だと思っていたが実は日本料理だったものとして「いなり寿司」を挙げている。子どもの頃よくお弁当に入っていたため、勘違いしていたという。






そんなこと、美味しければどこの料理だろうがいいと思うんですがねぇ( ̄_ ̄ i)