Y!mobile、「無制限」謳い販売したWi-Fiルーターに、突如「3日間1GB制限」を掛けて炎 | さいとう整体院長のつぶやき・・・

さいとう整体院長のつぶやき・・・

脈絡なく、つぶやきます・・・

Y!mobile、「無制限」謳い販売したWi-Fiルーターに、突如「3日間1GB制限」を掛けて炎上

>Y!mobileが、昨年発売のWi-Fiルーター「Pocket WiFi 305ZT」に対して、突如として「3日間1GB制限」を適用したことを、国内ブログ「鈴の音情報局」が伝えました。
このルーターは、500円/500MBの通信量追加が何度でも無料で行える「CA対応Pocket WiFi使い放題キャンペーン」が適用できるため、通信が実質的に無制限であることを謳って販売されており、価格.comでも75製品中1位の人気商品となるなど、かなりの高評価を得てきました。






相変わらずやってることは変わってないんですね( ̄_ ̄ i)
私は昔嫌なことがあってから、固定電話にセールスでさえ「私、ソフトバンク嫌いなんで」という一言で断っております