誕生日 | オーストラリア東海岸暮らし

オーストラリア東海岸暮らし

日々のできごと、おもうことなどを不定期更新

でした。

私のね。


昨年は40才ってことでパーティーなんかしちゃいましたが

今年は静かに淡々と過ごしておりました。

(ちなみに昨年のパーティーでは飲み過ぎて

翌2日間、人生で最悪の二日酔いになったんでした。)




朝イチ、仕事を終えたところで

店主どのから花束のサプライズプレゼントをいただいちゃいました。

花のある生活って素敵☆






早朝仕事のあとそのままエスプラでラン。


年末に帰省した際に買っておいたadizero初使用。


か~る~いっ♪

これで走ればタイムが5分縮まるカモ!? (もちろんそんなわけナイ)




昼頃帰宅しChrisとランチへ。

エッジヒルのlingalongaに行く予定でしたがcloseだったので

ozmosisへ。

私がオーダーしたオムレツはegg whiteのみのオムレツ。

卵黄のみを使ったあとの卵白活用メニューかな~?

野菜たっぷりで美味しいですよ。



放課後

子ども達も一緒にケーキでお祝い。






朝から素敵な1日を過ごしておりました


多くの方々にFB、メール、テキストでおめでとコメントをいただきました。

ありがとうございます。


健康で

家族とともに

毎日幸せに暮らせていることに

感謝です。



最近特に

月日の経つ速さに驚くばかり。

あれ?もう夜8時?

もう金曜日?

もう月曜日?

またスクールホリデー!?!?!?

ってな感じなのですが、

そのスピードに流されず

今できることを大切に

1日1日を大切に

過ごしていくこと。

それが41才の目標かな。