母の日 2014 | オーストラリア東海岸暮らし

オーストラリア東海岸暮らし

日々のできごと、おもうことなどを不定期更新

みなさまどんな母の日をお過ごしでしたか?


わたくしは

まずは朝ラン。

今日のエスプラは朝の6時から雨が降ったり止んだり。

雨に濡れると涼しくなるのでちょうどよかったです。笑

そして雨のお陰で空には大きなダブルレインボー



家に戻りダディとキッズが

朝食にパンケーキを作ってくれました。

愛情たっぷりで美味しかった☆



そのあと

子ども達からプレゼントをもらいました。

学校のP&F主催の母の日ストールで買ってくれたプレゼントです。
(お金を渡したのは私ですが)

水曜日に学校で買って来た日から

「Mother's dayはまだ?」と毎日聞いていた娘。

大興奮で渡してくれました。


ちなみに毎年このストールのラッピングの手伝いをしているのですが

ラッピングしながら

「あ~~~、これはぜひとも選んでほしくナイな~」と思うものが必ずあるんです。

ゼッタイ使えないようなアクセサリーとか

飾ることのなさそうな造花とか

母の日にちなんだ本とか(もちろん英語)

不思議な置物とかね。笑

そして毎年(というか過去2年)そういうものを選んでくる息子。

今年も微妙な感じでした。笑


まま、彼らの気持ですから

何をもらっても母はうれし~~~~~ハートと喜びます。






そのあとはだら~んと過ごした日曜日。

最近ウィークデイに予定が詰まっているので

日曜日はすっかり休息日になってます。





夕食もダディが作ってくれるというので

わたしは久しぶりにルーシーと2人でのんびり散歩。




日曜日の公園はとても静かでした。




ダディ&キッズ

素敵なMother's dayをありがとう☆



そして日本にいる私の母上様

私を産んでくれてありがとうございます。

いつも遠くから優しい気持で気にかけてくれてありがとうございます。

毎日わーわー言いながら(想像つくでしょ?笑)

家族4人+1匹元気にしています。

今年もケアンズに遊びにきてね☆





さ~、ダディ作の今日のディナーをいっただきまーす!

Pork belly ですおいしい