先月からタイミング法で妊活を始めました。

今回は2回目。


(前回は彼の身体の事情でトライすらも出来ず、もやもやと落ち込みが酷かったです)


そろそろ排卵日なのに

全く排卵検査薬が反応しない。

排卵予定の3日前から検査したので

もしかしたら排卵が早まってもう

終わってしまったのか?

それはショックすぎる…


なので今から産婦人科で排卵日の

検査してこようと思います。

彼とまだ籍も入れておらず

同居もしてないのでタイミングとるには

彼に来てもらわないといけないんですね。

だからいつでも出来るわけじゃないかも

だからちゃんと日にちを知りたくて。



タイミング付近になると排卵検査薬に 

一喜一憂してなんか振り回されるので

最近は妊活というワードがあるSNS動画が

出てきたらスキップするようにしてました。

そのせいでギリギリの排卵検査に

なったことに大反省。

でもストレス溜めない事も大事。

メンタルバランス上手くとらないと。


(前回の事もあり妊活にナーバス)


でもやっぱり向き合わないといけない

期間は来るんですねー


(まだ始めたばかりなのに…)


そろそろ排卵近いですよと言われたい。

今回こそはトライ成功したい。

せめてスタート地点に立ちたい。



いってきます。