先月からタイミング法で妊活を始めました。
今回は2回目。
(前回は彼の身体の事情でトライすらも出来ず、もやもやと落ち込みが酷かったです)
そろそろ排卵日なのに
全く排卵検査薬が反応しない。
排卵予定の3日前から検査したので
もしかしたら排卵が早まってもう
終わってしまったのか?
それはショックすぎる…
なので今から産婦人科で排卵日の
検査してこようと思います。
彼とまだ籍も入れておらず
同居もしてないのでタイミングとるには
彼に来てもらわないといけないんですね。
だからいつでも出来るわけじゃないかも
だからちゃんと日にちを知りたくて。
タイミング付近になると排卵検査薬に
一喜一憂してなんか振り回されるので
最近は妊活というワードがあるSNS動画が
出てきたらスキップするようにしてました。
そのせいでギリギリの排卵検査に
なったことに大反省。
でもストレス溜めない事も大事。
メンタルバランス上手くとらないと。
(前回の事もあり妊活にナーバス)
でもやっぱり向き合わないといけない
期間は来るんですねー
(まだ始めたばかりなのに…)
そろそろ排卵近いですよと言われたい。
今回こそはトライ成功したい。
せめてスタート地点に立ちたい。
いってきます。