海外製の排卵検査薬をアイハーブで購入。

レビューも評価高く信頼しきってたけど。



今日見てもらったら


2日後に排卵予定日
だから今日、明日、明後日でタイミング
とってね


とのこと。



え、排卵検査薬まだまだ薄いけど

びっくり


と共にショック😭


これみんなすごい信頼できる言うてたのに
なぜ?



私の排卵LHは急にどかんと来る
タイプなのかな?



診察は2000円かからなかったしこれからは
産婦人科と併用していこうと思います。





ちなみにAHMの数値が私3.99で
年齢の割に高かったのね。


しかもピル服用中に検査してたから
ピル飲んでると数値が低く出るみたいで


じゃあ私もっと数値高かったの?
多胞嚢性の傾向あるのかな?



と思って先生にエコーで見てもらったけど
今のところその傾向はないとの事。


とりあえずよかった。




今日無事にトライできるのかなー

いい日になりますように。