海外製の排卵検査薬をアイハーブで購入。
レビューも評価高く信頼しきってたけど。
今日見てもらったら
2日後に排卵予定日
だから今日、明日、明後日でタイミング
とってね
とのこと。
え、排卵検査薬まだまだ薄いけど
びっくり
と共にショック😭
これみんなすごい信頼できる言うてたのに
なぜ?
私の排卵LHは急にどかんと来る
タイプなのかな?
診察は2000円かからなかったしこれからは
産婦人科と併用していこうと思います。
ちなみにAHMの数値が私3.99で
年齢の割に高かったのね。
しかもピル服用中に検査してたから
ピル飲んでると数値が低く出るみたいで
じゃあ私もっと数値高かったの?
多胞嚢性の傾向あるのかな?
と思って先生にエコーで見てもらったけど
今のところその傾向はないとの事。
とりあえずよかった。
今日無事にトライできるのかなー
いい日になりますように。