旦那さんがプライド高かったり、繊細さんだったり、頑固な人だったりしたらどうやってシリンジ法を進めたらいいですか?


本人、射精障害を認めていない状況で
相手の尊厳とメンタルを守りつつ話をするには
どうしたらいいですか?







しっかりと妊活について話し合うことが大事。

男性のメンタルに配慮してプレッシャーをかけてはいけない。

女性にはリミットがある話をきちんと伝えて理解してもらう事も大切。

でもプレッシャーは与えてはいけない。

男のプライドにも配慮しながら
妊活が義務的にならないようにする工夫も必要。








色々言われて、全部わかるけど!!!


話し方の正解はなに?








こっちは1時間半なんてざらに待たされる
産婦人科に毎月通って

まだ籍入れてないし、費用も自分持ちで

同い年くらいの男性医師にお股広げて

いつか来るかもしれない卵管造影検査を
気にしながら食事や生活に気をつけて
排卵検査薬に一喜一憂して
排卵日考えて計算して…






精子検査は病院で射精するのはちょっと。。
したくない。。。






え?
なに?



なんで私ブライダル検査してるのに
2ヶ月すぎても検査行ってないの?

今月中に行く約束してたよね?











35歳過ぎた妊活…

そりゃ、義務的になるでしょ。

排卵日というチャンスDAYが3日くらいしか
ないんだからさ


そのチャンスが毎回狙えてないんだから
私も焦るでしょ


私のメンタルも気にして欲しいよ

プレッシャーにならないように気丈に
振る舞ってるだけだから






義務的に射精求められても…って
知らんがな!


そんな次元にもうこっちはいないのよ








旦那さんが性欲もあって早漏なくらい
毎回射精出来てたら焦りも心配も不安も減るけど。








スタート地点にも連続立ててないのに

本人自分の体の事認めてないのに



せめて認めてくれたらこうしようって
話せるのに






はあ、






今回思いっきり愚痴です。

ここで吐き出すしか出来ないです。