庭先を飾る花達です。初夏編Ⅱ | のうえん!

のうえん!

ちいさなちいさな農業ブログ
自己流で野菜作りを楽しんでいます。

最近、庭先で咲いている花の続きです。



ダルマヒオウギ


ミクロフィラ・ホットリップス


ラベンダー



朝顔・メリーゴーランド

前回ブログには載せていなかった花達です。
このうち、ホットリップスはカラーに代わって玄関先を飾っています。


オマケです。

玄関には、まだ小さいけれど蓮が置いてあります。いずれは花が咲いてくれること期待して待っていますが、今年は難しいでしょう。来年に期待したいと思います。

…しばらく畑の片付けなどが続き、華やかな話題が無かったので、定番ですが我が家の花達の紹介を2つ続けて載せてみました。
次回からは秋に向けての農作業を載せていきたいと思います。