本日19時~景勝のサッカートーク | 新潟お笑い集団NAMARAブログ

本日19時~景勝のサッカートーク

アルビレックス新潟ホームゲームのスタジアムDJをつとめる景勝。
本日もビッグスワンで吠えてます!

試合終了後、よろっtoローサにて、二人のトークライブ開催します。

●11/19(土)19:00~
スタジアムDJ・景勝のアルビトーク
会場:よろっtoローサ
入場無料

ホームゲームのスタジアムDJを終えたばかりの景勝の二人が、
熱気覚めやらぬまま試合を独自に振り返るトークライブ。

ユーストリーム中継もあります!

http://yorotto.com/