南口の男 | 新潟お笑い集団NAMARAブログ

南口の男

中静祐介出演、本日のNSTスマイルスタジアムは新潟駅南口から公開生放送!

NST「スマイルスタジアム」
本日18:00~
新潟駅南口中央広場より生放送


…そして明日も中静は駅南に登場!
アルビレックス新潟選手とのイベントに出演します。

9/20(日)15:00~
新潟駅南口
CoCoLo中央
「アルビレックス新潟トークショー&サイン会」
MC:中静祐介

●永田充選手(予定)トークショー(観覧無料)
●ジャンケン大会(参加無料)
●サイン会(参加整理券が必要となります。)
■参加整理券
サイン会の参加整理券は会場にてPM2:00より先着順に配布いたします。
先着100名様 お一人様1枚限りとさせていただきますのであらじめご了承ください。


新しくなった駅南にみんなで行ってみよー!