初日終了! | 新潟お笑い集団NAMARAブログ

初日終了!

新潟お笑い集団NAMARA2009ライブツアー「NAMARAだよ!全員集合」-090606_0319~01.jpg
上越でのライブ、ツアー初日にふさわし盛り上がりで無事終了いたしました!

ご来場の皆さまありがとうございました。

本日の南魚沼会場にそなえ、宿にて打ち上げ&反省会。

勝って兜の尾車親方、気を引き締めて南魚沼に出陣!