日曜日の時間配分~♪ | hanakaのブログ

hanakaのブログ

ブログの説明を入力します。

   皆さん  こんにちは♪

   連日の  良いお天気晴れ

  この太陽の恵みに  お庭のお花たち

  気持ち良さそう~ラブ



オルレアと ボレロのコラボ~♪



オルレアと廻廊乙女のコラボ~♪



廻廊乙女の蕾  アンティークな感じで素敵でしょWハート

花が開くと~




少しオレンジがかった ピンク好


わくわくしてきますウインクキラキラ



先日の日曜日は 朝から たっぷり  庭仕事が

できました~照れ


いつもなら   一週間分の食材を 半日かけて アダモパパと 買い出しに出るのね(°∀°)b


だから、庭仕事は 昼からの暑い時だったの汗


ほんの  2週間前から  食材配達を頼みました\(^-^)/

メニューも決まっていて レシピもついてるの(°∀°)b


始めは  アダモパパは  好きな物食べたいから  抵抗したんだけどね口笛


嫌いな物も 食べないとえ゛!

土曜、日曜日だけ  フリーです照れ


この 宅配のお陰で 日曜日に 余裕ができましたきらきら!!

それに、嫌いな物も食べてくれます笑


アダモパパの勤務が早番の時は  

お風呂上がりにパンツイッチョで  シルバーグラスをかけて  レシピをみながら
作ってくれるのよLOVE




お友達から 指し芽でもらった  ゼラニウムが 咲きました~好




のりらさんら 頂いた レンゲローズ  薔薇





ピンクアナベル   たくさんの 花芽がついて

も~ 楽しみで、楽しみでWハート

一つ一つが 小さいの、間引いた方がいいのかなはてなマークはてなマーク


お庭の薔薇  淡い色が 好きで ピンク、アプリコット色、ホワイトと ニコニコ


でも、最近  赤い 少し、深みのある赤い薔薇が  欲しくなっちゃいました~(*'∀`*)v

いい、出会いがあると いいなぁ♪