今日はね、健康診断で、
朝からその施設の中
あっち行きこ っち行き!
五年ぶりかな?健診
だけど今日みたいに詳しくなかった。
今までに、入院したのはお産で五回しかないわたし。
バリュウムもマンモグラフィーも
初体験f(^_^)
それにね、やっぱりメタボでしたわ!
以前はもっとだったんやなあ…
少し痩せても足らん足らん!
絶対に痩せてみせる!!
昼から女の人独特のやつしてきます。
月曜はレディースディでたくさんいて、二時からなので、
今から車のアトリエにこもって
仕事します。
いつもありがとう♪\(^-^)/。
Android携帯からの投稿
朝からその施設の中
あっち行きこ っち行き!
五年ぶりかな?健診
だけど今日みたいに詳しくなかった。
今までに、入院したのはお産で五回しかないわたし。
バリュウムもマンモグラフィーも
初体験f(^_^)
それにね、やっぱりメタボでしたわ!
以前はもっとだったんやなあ…
少し痩せても足らん足らん!
絶対に痩せてみせる!!
昼から女の人独特のやつしてきます。
月曜はレディースディでたくさんいて、二時からなので、
今から車のアトリエにこもって
仕事します。
いつもありがとう♪\(^-^)/。
Android携帯からの投稿