今日はね、健康診断で、


朝からその施設の中

あっち行きこっち行き!





五年ぶりかな?健診




だけど今日みたいに詳しくなかった。




今までに、入院したのはお産で五回しかないわたし。


バリュウムもマンモグラフィーも


初体験f(^_^)


それにね、やっぱりメタボでしたわ!

以前はもっとだったんやなあ…
少し痩せても足らん足らん!

絶対に痩せてみせる!!







昼から女の人独特のやつしてきます。



月曜はレディースディでたくさんいて、二時からなので、

今から車のアトリエにこもって
仕事します。





いつもありがとう♪\(^-^)/。


Android携帯からの投稿