ついでに、車の中で、


歌いまくりしゃべりまくっているのが、


やたらとテンションたかくて、


南米か…そんな感じだったので、

昔々

ムーやマヤそんな感じのとこかどっかかなと想像していたら、

三月11日の地震のときのこと、

空しさと悲しさでつつまれてたとき、
私は少女で島に残ることを思い出したのでした。その時のことを宇宙語で泣きながら言うのです。


そうなんだとしかわからないんですが、
そのまま聞いていたんです。

それが一段落したら、グラスなしで太陽のイベントが見えたんです!o(*⌒―⌒*)o





昨日は中近東の祈りのような歌っり、


わけわかりませんが…


喋り続けています。



したの子の前でしゃべっていると、面白がって真似していました。








ウラウラ~とか…
オラオラ~とか

やたなとはや口でしゃべって、


ソーラちゃんからいただいた、天書も読んでくれました。




おもっしょいので、聞いています。解読できませんが。



それでは、そろそろ仕事にいってきましょ~か。


愛してるよ。

Android携帯からの投稿