ついでに、車の中で、
歌いまくりしゃべりまくっているのが、
やたらとテンションたかくて、
南米か…そんな感じだったので、
昔々
ムーやマヤそんな感じのとこかどっかかなと想像していたら、
三月11日の地震のときのこと、
空しさと悲しさでつつまれてたとき、
私は少女で島に残ることを思い出したのでした。その時のことを宇宙語で泣きながら言うのです。
そうなんだとしかわからないんですが、
そのまま聞いていたんです。
それが一段落したら、グラスなしで太陽のイベントが見えたんです!o(*⌒―⌒*)o
昨日は中近東の祈りのような歌っり、
わけわかりませんが…
喋り続けています。
したの子の前でしゃべっていると、面白がって真似していました。
ウラウラ~とか…
オラオラ~とか
やたなとはや口でしゃべって、
ソーラちゃんからいただいた、天書も読んでくれました。
おもっしょいので、聞いています。解読できませんが。
それでは、そろそろ仕事にいってきましょ~か。
愛してるよ。
Android携帯からの投稿
歌いまくりしゃべりまくっているのが、
やたらとテンションたかくて、
南米か…そんな感じだったので、
昔々
ムーやマヤそんな感じのとこかどっかかなと想像していたら、
三月11日の地震のときのこと、
空しさと悲しさでつつまれてたとき、
私は少女で島に残ることを思い出したのでした。その時のことを宇宙語で泣きながら言うのです。
そうなんだとしかわからないんですが、
そのまま聞いていたんです。
それが一段落したら、グラスなしで太陽のイベントが見えたんです!o(*⌒―⌒*)o
昨日は中近東の祈りのような歌っり、
わけわかりませんが…
喋り続けています。
したの子の前でしゃべっていると、面白がって真似していました。
ウラウラ~とか…
オラオラ~とか
やたなとはや口でしゃべって、
ソーラちゃんからいただいた、天書も読んでくれました。
おもっしょいので、聞いています。解読できませんが。
それでは、そろそろ仕事にいってきましょ~か。
愛してるよ。
Android携帯からの投稿