待望の週間に入りました。



行きたくて、


逢いたくて、



仕事のローテーションまで変えて、

(宿、明け、日勤、宿、明け、休み、休み)と強行に突破して、

休みをもらいました。ヒェ~カラダさん顔晴れ**。


この二日間めっちゃ楽しみたいな♪


子どもたちには仕事っていってありますf(^_^)。この埋め合わせは…必ず…たぶん。






余談ですが、
最近気がついたんだけど、


頭痛はないし、胃も痛くないし、便もよく出るし、神社の階段前より登れるし、夫婦も仲良しやし、じいちゃんも優しいし、仕事の仲間は優しいし、


あら~?


ただ実家の母と次男…
でも悩んでないし。



あれ~?



更年期終わったのか?
気持ちなのか?
仕事でよく歩くからなのか?

年取るごとに楽しいなあ…
ただシワと白髪が…ごまかせ…。



いろんなことが、整理されてきてるなあ。


とにかく、今しあわせなんです。

私がしあわせなら、回りもしあわせなんだろか?
好きなことしてるから、楽しいのねきっと。





ありがとうございます。
Android携帯からの投稿