待望の週間に入りました。
行きたくて、
逢いたくて、
仕事のローテーションまで変えて、
(宿、明け、日勤、宿、明け、休み、休み)と強行に突破して、
休みをもらいました。ヒェ~カラダさん顔晴れ**。
この二日間めっちゃ楽しみたいな♪
子どもたちには仕事っていってありますf(^_^)。この埋め合わせは…必ず…たぶん。
余談ですが、
最近気がついたんだけど、
頭痛はないし、胃も痛くないし、便もよく出るし、神社の階段前より登れるし、夫婦も仲良しやし、じいちゃんも優しいし、仕事の仲間は優しいし、
あら~?
ただ実家の母と次男…
でも悩んでないし。
あれ~?
更年期終わったのか?
気持ちなのか?
仕事でよく歩くからなのか?
年取るごとに楽しいなあ…
ただシワと白髪が…ごまかせ…。
いろんなことが、整理されてきてるなあ。
とにかく、今しあわせなんです。
私がしあわせなら、回りもしあわせなんだろか?
好きなことしてるから、楽しいのねきっと。
ありがとうございます。
Android携帯からの投稿
行きたくて、
逢いたくて、
仕事のローテーションまで変えて、
(宿、明け、日勤、宿、明け、休み、休み)と強行に突破して、
休みをもらいました。ヒェ~カラダさん顔晴れ**。
この二日間めっちゃ楽しみたいな♪
子どもたちには仕事っていってありますf(^_^)。この埋め合わせは…必ず…たぶん。
余談ですが、
最近気がついたんだけど、
頭痛はないし、胃も痛くないし、便もよく出るし、神社の階段前より登れるし、夫婦も仲良しやし、じいちゃんも優しいし、仕事の仲間は優しいし、
あら~?
ただ実家の母と次男…
でも悩んでないし。
あれ~?
更年期終わったのか?
気持ちなのか?
仕事でよく歩くからなのか?
年取るごとに楽しいなあ…
ただシワと白髪が…ごまかせ…。
いろんなことが、整理されてきてるなあ。
とにかく、今しあわせなんです。
私がしあわせなら、回りもしあわせなんだろか?
好きなことしてるから、楽しいのねきっと。
ありがとうございます。
Android携帯からの投稿