最近いろいろある。


実家の母に次男…


何回も何回も…






だけどね、自分の機嫌自分でとってる。


何年か前だったら

パニックになってる。





冷たくなったのか?
慣れてきたのか?
麻痺してきたのか?




ココロが乱れない。


あたまんなかウルサクナイ。















Android携帯からの投稿