最近いろいろある。
実家の母に次男…
何回も何回も…
だけどね、自分の機嫌自分でとってる。
何年か前だったら
パニックになってる。
冷たくなったのか?
慣れてきたのか?
麻痺してきたのか?
ココロが乱れない。
あたまんなかウルサクナイ。
Android携帯からの投稿
実家の母に次男…
何回も何回も…
だけどね、自分の機嫌自分でとってる。
何年か前だったら
パニックになってる。
冷たくなったのか?
慣れてきたのか?
麻痺してきたのか?
ココロが乱れない。
あたまんなかウルサクナイ。
Android携帯からの投稿