目が覚めました。




アッキーさんの講座に、


問いかけたら、探し続けるってのがあって、
具体的にいうと、
あの人の名前なんだっけ?と思って思い出せないときないですか?

だけど後で、あ!そうだ

~さんだって思い出すこと。


あれってね
顕在意識が問いをさがしてわからなくて、あとは、潜在意識に丸投げして
潜在意識はそのあと、ず~っと答えを探し続けるんだって!!



アルアル!


てことは、

わたしってなんて運が悪いんですか?わたしってなんてダメなんですか?って思ってしまった問いを

ず~っと探してくれてるらしいんですよ。





えーっ…。


なんですとぉーっ。







そしたら、ボ~ッとしたり、やる気にならんかったりする。

それって、

スーパーコンピュータでも
しんどいわな!!

容量いっぱいい~っぱい働いて、

動き遅っ(>_<)




潜在意識ってガンバってるんやね。




だったら、



なんて私はついてるの?

なんてわたしってしあわせなんだろ!なんで~っ?


って質問したら



さがしてくれてついてることばっかりおきちゃうんじゃない?




だから言葉なんだね。





すごい仕組みだわ。




質問って大切っていろんな人がいってる。

よい質問問いかけて、

わたしのスーパーコンピュータが快適に働いたら

わたしってめっちゃ幸せになっちゃうってことなんだ。



な~るほど。



すごーい。もうしあわせ。


なんて単純なんじゃ(o^・^o)







今日明日休みっ!

田んぼ少しは手伝います。







Android携帯からの投稿