目が覚めました。
アッキーさんの講座に、
問いかけたら、探し続けるってのがあって、
具体的にいうと、
あの人の名前なんだっけ?と思って思い出せないときないですか?
だけど後で、あ!そうだ
~さんだって思い出すこと。
あれってね
顕在意識が問いをさがしてわからなくて、あとは、潜在意識に丸投げして
潜在意識はそのあと、ず~っと答えを探し続けるんだって!!
アルアル!
てことは、
わたしってなんて運が悪いんですか?わたしってなんてダメなんですか?って思ってしまった問いを
ず~っと探してくれてるらしいんですよ。
えーっ…。
なんですとぉーっ。
そしたら、ボ~ッとしたり、やる気にならんかったりする。
それって、
スーパーコンピュータでも
しんどいわな!!
容量いっぱいい~っぱい働いて、
動き遅っ(>_<)
潜在意識ってガンバってるんやね。
だったら、
なんて私はついてるの?
なんてわたしってしあわせなんだろ!なんで~っ?
って質問したら
さがしてくれてついてることばっかりおきちゃうんじゃない?
だから言葉なんだね。
すごい仕組みだわ。
質問って大切っていろんな人がいってる。
よい質問問いかけて、
わたしのスーパーコンピュータが快適に働いたら
わたしってめっちゃ幸せになっちゃうってことなんだ。
な~るほど。
すごーい。もうしあわせ。
なんて単純なんじゃ(o^・^o)
今日明日休みっ!
田んぼ少しは手伝います。
Android携帯からの投稿
アッキーさんの講座に、
問いかけたら、探し続けるってのがあって、
具体的にいうと、
あの人の名前なんだっけ?と思って思い出せないときないですか?
だけど後で、あ!そうだ
~さんだって思い出すこと。
あれってね
顕在意識が問いをさがしてわからなくて、あとは、潜在意識に丸投げして
潜在意識はそのあと、ず~っと答えを探し続けるんだって!!
アルアル!
てことは、
わたしってなんて運が悪いんですか?わたしってなんてダメなんですか?って思ってしまった問いを
ず~っと探してくれてるらしいんですよ。
えーっ…。
なんですとぉーっ。
そしたら、ボ~ッとしたり、やる気にならんかったりする。
それって、
スーパーコンピュータでも
しんどいわな!!
容量いっぱいい~っぱい働いて、
動き遅っ(>_<)
潜在意識ってガンバってるんやね。
だったら、
なんて私はついてるの?
なんてわたしってしあわせなんだろ!なんで~っ?
って質問したら
さがしてくれてついてることばっかりおきちゃうんじゃない?
だから言葉なんだね。
すごい仕組みだわ。
質問って大切っていろんな人がいってる。
よい質問問いかけて、
わたしのスーパーコンピュータが快適に働いたら
わたしってめっちゃ幸せになっちゃうってことなんだ。
な~るほど。
すごーい。もうしあわせ。
なんて単純なんじゃ(o^・^o)
今日明日休みっ!
田んぼ少しは手伝います。
Android携帯からの投稿