恐るべし。



天敵がいじめてきたので、



じいちゃんに事実を言ったら、



じいちゃん怒ってくれて、天敵の私物を軽トラで持っていってくれて、

洗濯は来ていいが、干すのは家で干せ。と言ってくれた。



しかし、三日はおとなしくしていたが、キッチリ一杯干してある。



恐るべし。



家でしてください。

普通でしょ。

たくさんの私物実家に置いて。


あの方には、効かないなあ…おまじない。三日ですか。



だけど仕事してるから、会わなくてすむし、天敵さんは天敵さんでしあわせにしてくれて、そんでいいかあ…。ということで、とりあえず一段落。

天敵さんの目のなかに、私ら映らないように、異次元で生きるしかない!思いました。




ありがとうございました。


Android携帯からの投稿