恐るべし。
天敵がいじめてきたので、
じいち ゃんに事実を言ったら、
じいちゃん怒ってくれて、天敵の私物を軽トラで持っていってくれて、
洗濯は来ていいが、干すのは家で干せ。と言ってくれた。
しかし、三日はおとなしくしていたが、キッチリ一杯干してある。
恐るべし。
家でしてください。
普通でしょ。
たくさんの私物実家に置いて。
あの方には、効かないなあ…おまじない。三日ですか。
だけど仕事してるから、会わなくてすむし、天敵さんは天敵さんでしあわせにしてくれて、そんでいいかあ…。ということで、とりあえず一段落。
天敵さんの目のなかに、私ら映らないように、異次元で生きるしかない!思いました。
ありがとうございました。
Android携帯からの投稿
天敵がいじめてきたので、
じいち ゃんに事実を言ったら、
じいちゃん怒ってくれて、天敵の私物を軽トラで持っていってくれて、
洗濯は来ていいが、干すのは家で干せ。と言ってくれた。
しかし、三日はおとなしくしていたが、キッチリ一杯干してある。
恐るべし。
家でしてください。
普通でしょ。
たくさんの私物実家に置いて。
あの方には、効かないなあ…おまじない。三日ですか。
だけど仕事してるから、会わなくてすむし、天敵さんは天敵さんでしあわせにしてくれて、そんでいいかあ…。ということで、とりあえず一段落。
天敵さんの目のなかに、私ら映らないように、異次元で生きるしかない!思いました。
ありがとうございました。
Android携帯からの投稿