うわあ、もうすぐだ!。
10月16日(日)香川のサンメッセのイベントにでる。
てらきちさんや、てんちゃんや、SAWAさんがでる大きなイベント。
のりちゃんから、お話しがきて、
なんも考えてない私はいく~とかぁるく答えたけれど、
はじめておっきい会場で、
一人行くことになって、
だいぶハードル高くなった。
いろんなことに挑戦だ!。
だけど、楽しみなの。
またまったくお客様来なくても、
二人に会える。
うさとイベントで出会った
主宰者のすてきなお姉さんに、
宇宙の王さまのお姉さんに会える。
楽しもう。
朝6時からがんばって行くの。
高速走りゃあはやいのにね。
笑って楽しむの。
そうそう、私ビジュアル天然難ありなんだけど、
やすはちゃんがから服をいただいたり、
現地でお化粧してもらって、おばちゃんキレイになるんだよ。そこもめっちゃ見もんだよ。
香川近郊の方遊びにきてね。
アメーバ見たよって来てくれたら、
なんか特典考えたりして。一緒にあそぼう。
いつもありがとう♪~。今日はこっちは雨だけど、きっとすてきな日なんだよ。しあわせが雨になってふってくるよ。
Android携帯からの投稿
10月16日(日)香川のサンメッセのイベントにでる。
てらきちさんや、てんちゃんや、SAWAさんがでる大きなイベント。
のりちゃんから、お話しがきて、
なんも考えてない私はいく~とかぁるく答えたけれど、
はじめておっきい会場で、
一人行くことになって、
だいぶハードル高くなった。
いろんなことに挑戦だ!。
だけど、楽しみなの。
またまったくお客様来なくても、
二人に会える。
うさとイベントで出会った
主宰者のすてきなお姉さんに、
宇宙の王さまのお姉さんに会える。
楽しもう。
朝6時からがんばって行くの。
高速走りゃあはやいのにね。
笑って楽しむの。
そうそう、私ビジュアル天然難ありなんだけど、
やすはちゃんがから服をいただいたり、
現地でお化粧してもらって、おばちゃんキレイになるんだよ。そこもめっちゃ見もんだよ。
香川近郊の方遊びにきてね。
アメーバ見たよって来てくれたら、
なんか特典考えたりして。一緒にあそぼう。
いつもありがとう♪~。今日はこっちは雨だけど、きっとすてきな日なんだよ。しあわせが雨になってふってくるよ。
Android携帯からの投稿