うわあ、もうすぐだ!。


10月16日(日)香川のサンメッセのイベントにでる。



てらきちさんや、てんちゃんや、SAWAさんがでる大きなイベント。

のりちゃんから、お話しがきて、
なんも考えてない私はいく~とかぁるく答えたけれど、



はじめておっきい会場で、


一人行くことになって、





だいぶハードル高くなった。
いろんなことに挑戦だ!。




だけど、楽しみなの。




またまったくお客様来なくても、



二人に会える。




うさとイベントで出会った
主宰者のすてきなお姉さんに、
宇宙の王さまのお姉さんに会える。




楽しもう。






朝6時からがんばって行くの。


高速走りゃあはやいのにね。






笑って楽しむの。






そうそう、私ビジュアル天然難ありなんだけど、
やすはちゃんがから服をいただいたり、
現地でお化粧してもらって、おばちゃんキレイになるんだよ。そこもめっちゃ見もんだよ。


香川近郊の方遊びにきてね。


アメーバ見たよって来てくれたら、
なんか特典考えたりして。一緒にあそぼう。





いつもありがとう♪~。今日はこっちは雨だけど、きっとすてきな日なんだよ。しあわせが雨になってふってくるよ。
Android携帯からの投稿