おはようございます(*^^*)。





ふと、思いました。



昨日友人たちと話していて、


なんか口から出る言葉は…



考えていっていないと言うことを。





いいことや元気付けることいってあげようなんて、いろいろ考えて言っていないのです。




何を言ったのかあんまり覚えてなくて。




不思議やなあと思ったのでした。






今日も1日ありがとうございます(*^^*)。




Android携帯からの投稿