おはようございます(*^^*)。
ふと、思いました。
昨日友人たちと話していて、
なんか口から出る言葉は…
考えていっていないと言うことを。
いいことや元気付けることいってあげようなんて、いろいろ考えて言っていないのです。
何を言ったのかあんまり覚えてなくて。
不思議やなあと思ったのでした。
今日も1日ありがとうございます(*^^*)。
Android携帯からの投稿
ふと、思いました。
昨日友人たちと話していて、
なんか口から出る言葉は…
考えていっていないと言うことを。
いいことや元気付けることいってあげようなんて、いろいろ考えて言っていないのです。
何を言ったのかあんまり覚えてなくて。
不思議やなあと思ったのでした。
今日も1日ありがとうございます(*^^*)。
Android携帯からの投稿