すごいよ高知!



台風前の太平洋の波…スカッとする、大好き。何てのんきなことを、言っているあさはたでふ。




さすが高知!





みわさんやたーこさん、えっちゃんたちほんとに楽しかったでした。



朝はよから夜まで、遠いとこ乗せてくださった、モコちゃんほんとにありがとう。素敵な女性めざしても、いいんですねf(^_^)…あきらめとった枠だったので意外でした。
モコちゃんありがとう。

ベリーダンスとえっちゃんたちの生演奏

むっちゃ素敵でした。


なんと贅沢な時間だったのでしょうか。




是非次回の高知はもっともっとたくさんの方々に…損です、あれだけのものなかなか見えません。今度はちゃんとアップします。







ご縁をいただいた方々感謝いたします。ありがとうございました(*≧∀≦*)。





Android携帯からの投稿