またまた次男、


登校拒否る('0')/ハイ!


前の時の私じゃないから…めっちゃ冷静(^-^)。


クラスの一人にいやなこと言われてるようで…


ぼろぼろ涙をながしてる。



冷静にいる自分が不思議でしょうがない。


今海に次男ときてる。
無邪気に遊んでる。


その子がなんていって、何がいやだったかをいわない…。




クリーニングしてみた。

きっと何か解決策がある。



なんでこんなにおちついてるんだろ。。