またまた次男、
登校拒否る('0')/ハイ!
前の時の私じゃないから…めっちゃ冷静(^-^)。
クラスの一人にいやなこと言われてるようで…
ぼろぼろ涙をながしてる。
冷静にいる自分が不思議でしょうがない。
今海に次男ときてる。
無邪気に遊んでる。
その子がなんていって、何がいやだったかをいわない…。
クリーニングしてみた。
きっと何か解決策がある。
なんでこんなにおちついてるんだろ。。
登校拒否る('0')/ハイ!
前の時の私じゃないから…めっちゃ冷静(^-^)。
クラスの一人にいやなこと言われてるようで…
ぼろぼろ涙をながしてる。
冷静にいる自分が不思議でしょうがない。
今海に次男ときてる。
無邪気に遊んでる。
その子がなんていって、何がいやだったかをいわない…。
クリーニングしてみた。
きっと何か解決策がある。
なんでこんなにおちついてるんだろ。。